SSブログ

堂本剛 東大寺Live2018への道 [平安神宮・東大寺2018]

昨日・今日と体調不良で寝込んでいましたが、やっと回復いたしました。

東大寺Liveへの道は遠く、チケツイするのも遅かったし掲示板でお願いしても撃沈続き。

チケットを諦めている自分と諦めない自分のふたりがせめぎ合っていました。

Live当日になっても見つからないまま昼間に観光のため東大寺さんへ。

設営の最中を垣間見るという貴重な経験もしました。

もうダメかな・・・とテンションもちょっと下がってきたところに

相方さんが「やっぱり行きたい」と言い出したΣ(゚Д゚)

1枚もなかなか難しいのに、2枚なんて更に難しい。

2枚でお譲りで出してる方にお願いし、お昼ご飯の為お店に入った。

お店を出たらLINEで美味しそうなデザートの写真を送ってきた友達が同じ店にいてるというミラクルに遭遇Σ(゚Д゚)

相方さんはナイツテイルのチケットをお譲りいただいたらしく近鉄奈良駅へ。

私は相方さんが戻ってくるまでとある所で休憩。

しばらく待ってると相方さんから電話が来て「JR奈良駅に行こうと思うけどいい?」
「まだチケットの返事来てないねんけど」
「じゃあ帰るわ」

行きたいのかどうなのか相方さんは一体どう思ってるのか・・・

相方さんの帰りたい攻撃にあいつつチケットお譲りのお返事が来た

「ごめんなさい」

撃沈&帰りたい攻撃で疲れていたので帰ることにした。

喉乾いたからお茶しようと誘ったら珍しく言うことを聞いてくれた(笑)

座席数が少なくてテイクアウトして電車の中で飲もうと言う相方さん。

「席が空いたと思ったら取られた~」と言った瞬間席が空いて相方さんがキープしにいった。

しばらく話をして店を出てから電車に乗ろうとホームへ。

友達からLINEが来て見ていて閉じたら「チケット1枚あるよ」とフォロワーさんからリプが来ていた。

お店で席が空かなければ電車の中だった。
友達からLINEが来ていなければ、リプに気づいていなかった。

こんなたくさんの奇跡が繋がって剛くんの東大寺Liveに行けたんだなと家に帰ってからもチケットを眺めていました。

そして珍しく相方さんが私の言う事を聞いてくれたのも奇跡だった。

最後まで諦めたらいけないんだと思いました。

Liveレポは明日書きます。

nice!(18)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽