SSブログ

関テレ様 信じてるで!! [KinKi Kidsのブンブブーン]

10月からのKinKi Kidsのブンブブーン

KinKi地方では、これからも見せてもらえるのでしょうか?

東京より1週遅れだったのが1か月は遅れているKinKi地方。

しかも10月から違う番組がブンブブーン枠で放送されるらしい。

どんな番組やねん!!
と思って調べてみたら、関西ジャニーズジュニアの西畑君が出るのですね・・・

だから今週の土曜日は関西ジャニーズジュニアの特番を放送するのかな?

ブンブブーン枠
夜中でもいいからKinKi地方で放送してくれると私は信じております。

10月6日にキャンプの3回目を放送すると考えるとキリが良すぎてザワザワしてしまいます。

よく嵐ファンの先輩が、読売テレビだけ24時間テレビの嵐のコーナーが放送されなかったせいで
「読売テレビのサル蹴りに行こう」と誘ってきました(笑)

もし
KinKi Kidsのブンブブーンの放送が打ち切りになったら・・・

先輩に「ハチエモン、茹でに行きません?」って誘おうかな・・・とイケナイ事を想像しています。

※ハチエモンとはタマゴに目鼻クチビルがついている関テレ様のマスコットでございます

私にそんな事をさせないよう
どうぞKinKi Kidsのブンブブーンを放送して下さいまし~(土下寝)
何気に圧力~


nice!(21)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

Twitterまとめ投稿 2018/09/20 [kinki]


nice!(33)  コメント(0)