SSブログ

需要あるかな? [KinKi Kidsのブンブブーン]

ブンブブーンのロケ地

電車で行けるようなところやったらいいけど

地方とか車が無いと行きづらそうなところはバスツアーがあればいいのになぁ~と電車の中で考えた。

旅行会社でKinKi Kidsロケ地ツアーでいろんなコース作って

KinKi Kidsファンみんなで楽しむってのがあったら面白いなぁと思った。

日帰りコース
お泊りコース作ったらどれだけ集まるかな?

お泊りコースはホテルの大広間でKinKi Kidsファン大集合。

お食事が済んだらKinKi KidsのDVD観賞会&歓談。

そこで友達が出来たらメッチャいいね。

お金持ちじゃないからそんな会社は作れないけど、ツアー行程表は作ってみたいなぁ。

7億円当たったら考えよう(笑)⇒300円は当選決定です!!\(^o^)/
nice!(19)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

私は2か月後 [Knights’ Tale~騎士物語~]

本日はナイツテイルのプレビュー公演でした。

光ちゃんが美しゅうございますですな!(いつもやけど)

私は梅芸だけなので2か月後ぐらいに初めて観ることになります。
早よ会いたいわぁ~

楽しみやわぁ~

そしてグッズのトートバック、ポーチ付きなんですね!
絶対買おう。

あと気になったのは帝劇の売店(笑)

サンドイッチがめっちゃ美味しそうやん~
ドリンクもめっちゃ良さそうやん~

来年やなぁ・・・

おSHOCKの時に食べたいなぁ~

そやけど
相方さん、ブンブブーンで行った店に行きたがるからムリかなぁ。

Kさんに相談しよ。

ナイツテイルも楽しみやけど
来年のおSHOCKの時の売店のサンドイッチもめーーーっちゃ楽しみです\(^o^)/

絶対食べたい!!!!!
アカンかったら夜食に食べるわ(笑)




nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

Twitterまとめ投稿 2018/07/25 [kinki]


nice!(38)  コメント(0) 

男前がいっぱい~\(^o^)/ [KinKi Kids2017-2018]

KinKiさんのBlu-ray届きました\(^o^)/

男前Blu-ray

男前ポスター2つ

男前ポストカード\(^o^)/

でも今日は見られません~

テスト終わってからやな・・・

フラゲの意味が無い(笑)

相方さんと以前から言ってたけど

「影もすでに男前!!」イケメーーーン\(^o^)/

ボストカード見ながら目の保養。
ブルーベリーより効くんちゃう?

毎日KinKi Kidsでいろいろ保養しよう(*´ω`*)
nice!(20)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

Twitterまとめ投稿 2018/07/24 [kinki]


nice!(33)  コメント(0) 

また増えるな(笑) [Knights’ Tale~騎士物語~]

ナイツテイルのグッズが公開されました。

トートバックだけ公開されましたが、またトートバックが増えるやん~(笑)

バックだらけやで~

しかし
使いやすそう~

色使いとか、年齢考えてくれてそう(笑)

もしかして
光ちゃんが化けにゃんこの年齢層を教えたのだろうか?

増えるやん~
って言いながら買うねん・・・

私の悪いところは「捨てられない」ところ。

これからどんどこ増えていったら私の部屋はどうなるのやろ~

こわ~
でも買う~\(^o^)/


nice!(21)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

Twitterまとめ投稿 2018/07/23 [kinki]


nice!(38)  コメント(0) 

いい事あった\(^o^)/ [kinki]

Twitterにも書きましたが今日はいい事がありました。

シャインマスカットが安かった\(^o^)/
近所のスーパーでは1000円超のシャインマスカットが850円だったので即購入そして売り切れた。

その後もKinKiさんとは全く関係ないけど、いい事があった。

私の場合はKinKi Kids 5Years Diaryに記入するといい事があるのです。(小さな幸せですが)

しかし
試験勉強とかがあって、かなりサボってまして(笑)

今、6月の内容と本日の内容を書いている。

プライベートの事は思い出せないので、主にKinKiさんにまつわる事を書いている。

KinKiさんに関しては土日にまとめて書いてるので、その記録を見たらその日の事がなんとなく思い出せるからなんとかなる(笑)

試験が終わったら、毎日ちゃんと書きたいなぁ~

5年間、コツコツ綴ろう( `ー´)ノ
nice!(24)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

Twitterまとめ投稿 2018/07/22 [kinki]


nice!(28)  コメント(0)