SSブログ

需要あるかな? [KinKi Kidsのブンブブーン]

ブンブブーンのロケ地

電車で行けるようなところやったらいいけど

地方とか車が無いと行きづらそうなところはバスツアーがあればいいのになぁ~と電車の中で考えた。

旅行会社でKinKi Kidsロケ地ツアーでいろんなコース作って

KinKi Kidsファンみんなで楽しむってのがあったら面白いなぁと思った。

日帰りコース
お泊りコース作ったらどれだけ集まるかな?

お泊りコースはホテルの大広間でKinKi Kidsファン大集合。

お食事が済んだらKinKi KidsのDVD観賞会&歓談。

そこで友達が出来たらメッチャいいね。

お金持ちじゃないからそんな会社は作れないけど、ツアー行程表は作ってみたいなぁ。

7億円当たったら考えよう(笑)⇒300円は当選決定です!!\(^o^)/
nice!(19)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 19

コメント 2

クッキー

私も7億円宝くじ買いました、8/20から当選金7億円受け取れますね
すももさんも当たるといいな\(^o^)/
by クッキー (2018-07-27 20:13) 

すもも

クッキー様

宝くじとは私にとって「国への寄付」です(笑)

実質2700円の寄付。エエ事に使ってもらえたらそれでいいです。
でも7億円くれるんだったら喜んでもらいに行きます。

8月20日は夏休み明けですわ~
休暇取った方がいいですかねぇ(笑)

クッキー様も当たりますように~\(^o^)/
by すもも (2018-07-29 22:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。