SSブログ

うちの子になってくれました\(^o^)/ [銀魂]

剛くんのムビチケ

何故か家の鍵がすぐに見つからず、家を出るのが遅くなり電車を一本逃すという痛恨のミスを犯しました。

当初行くはずだった映画館は入荷枚数が少ないと踏んでいたので、もうひとつの候補の映画館へ行くことにしました。

販売開始時間が遅めなので、待つのがツライんですけど剛くんの為なら待てる!!

相方さんとは違う映画館に行ってるので待ち時間はスマホしかない。

友達は大阪だけじゃないから、各地の情報がLINEに入ってきてそこでお話するので待ち時間は苦ではありませんでした。LINEとかTwitterは便利でんなぁ~(笑)

まだ販売されてないけど、あるお友達は1番目に並んでいたので「おめでとうございます」と言っておいた。当確やもんね。

剛くんのムビチケ「うちに来る?」「うん!」と言ってくれたので(笑)我が家の子になってくれました。\(^o^)/

相方さん、うちの本社の友達もめでたく買えたとのこと。

時間とか気にせずみんなが買えるようになったらいいなぁ。

友達全員買えたけど、中には買えなかった方もいらっしゃるようなので全国的にもうちょっと剛くんのムビチケを増やしていただけるといいなと思いました。

今日は幸せ。
剛くんのムビチケ買って~
コメダでモーニング食べて~
ドマーニとか文房具も買って~
確実に当たる宝くじ(笑)買って~

私はごきげんさんです\(^o^)/




nice!(20)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

Twitterまとめ投稿 2018/07/13 [kinki]


nice!(30)  コメント(0)