SSブログ

「ハバ」来たやん… [kinki]

探偵ナイトスクープ見ててCMタイムに。
聞きなれた声で
「GYAO!」!!(゜ロ゜ノ)ノ

新CMの「ハバ」編やん!!
録画してへん。

今日は録画出来へん日や。

ちちんぷいぷいの
堂本剛のやからねの番宣を録り忘れ
ふいに来るCMも録れず。
まあ、そんな日もある。

明日はいいことあるわ!
多分(笑)

nice!(17)  コメント(0) 

Twitterまとめ投稿 2018/01/26 [kinki]


nice!(34)  コメント(0) 

KinKiさんにはボランティアの営業レディがついている!! [kinki]

昨日は「13形態って何なん!!」って思ったけど
その方々のファンのツイートを目にすると

「ひとり100枚とか200枚買ってるけどKinKi Kidsの足元にも及ばないので批判しないで・・・」
というようなことが書かれていた。

事情も知らずごめんね。

でも
100枚とか200枚も買ってくれるファンがついているって幸せですよね。

そういうファンがいてくれたら嫌なことがあってもがんばろうって思えますね。

それから
わたしを除くKinKiさんのファンもすごいなと思う。

CDショップ1軒1軒電話して在庫状況確認してTweetしてるんですもん。
宣伝等も情報共有して協力してKinKiさんのために無償で働いてる。

ボランティアの営業レディがたくさんついている。

もし事務所所属の営業さんだったらスゴイことになってるんじゃないかと思う。

事務所殿もこういうファン手放したらアカンと思います。

私も少しでもKinKiさんに協力出来ることしていきたいなと思います。

KinKiさんが
いろんな人に愛されますように。

nice!(18)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

Twitterまとめ投稿 2018/01/25 [kinki]


nice!(39)  コメント(0) 

Topaz Love/DESTINY 1/24本日発売!! [kinki]

本日発売!!といいながらあと20分程で今日が終わってしまいます(;^ω^)

CDと言えば
相方さんの「聴く用」「保存用」「飾る用」を思い出します(笑)

Twitterで売り切れ続出を確認していますが、大阪ってまだ売ってるところはあるのかな??

不合格になりそうな試験さえなければ、遠くても探しに行くのに。

Twitterでチェックするしかないな。

今までKinKiさんが積み上げてきた記録
途絶えさせたくない。
私もそう思ってる。

13形態でCDを発売するグループがいるらしいけど、苦肉の策なんやろな・・・
でもそういう売り方をすると知って逆に燃えてきたわ!!

天王寺とか難波ぐらいなら買いに行くけども!!

以前
貸出し用を買っていた時期がある。

Topaz Love/DESTINY
どちらも素敵な曲なので「貸出用」を買いに行くかな・・・



nice!(18)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

Twitterまとめ投稿 2018/01/24 [kinki]


nice!(40)  コメント(0) 

もっと売れますように [kinki]

Topaz Love/DESTINY

いよいよ明日発売!!

私の手元には届いておりますが、不合格になりそうな試験があるのでお預けです・・・

Twitter見てましたら「初回盤AB」とも売り切れ続出のようでうれしいです。

以前
書いたことがあると思うのですが、私が初めて買ったジャニーズ系のCDは「TOKIO」
ambitious Japanが気に入って買いました。

買いに行くと初回盤が何種類かあって、どれを買っていいのかちっとも分からず
テキトーに買ってしまった(笑)

ファンじゃない人が買う場合はどれを買ったらいいのか多分、分からないと思う。
「初回盤Aでいいか」とかそんな感じで買ってしまうんじゃないでしょうか。

今回は手に入ってないファンの方もいらっしゃるようなのでもっと出荷されますように。
そしてもっと売れますように。


nice!(19)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

Twitterまとめ投稿 2018/01/23 [kinki]


nice!(34)  コメント(0) 

ちょっと早かっただけ [kinki]

KinKi Kids 1月24日発売new single
Topaz Love/DESTINY

いよいよ明後日発売となりました。

発売近くに露出がなくて
以前もこんなことあったな…と思うかも知れないけど12月の後半はかなり早めのプロモーションがあったと思います。
変わったかたちの石の時よりかなり恵まれてると思うんですけども…

プロモーションが出来ないのを見越して
タイムボカンのエンディングに決まったのかな?
光ちゃんも剛くんも負担ないですもんね。

私の勝手な思いですが、事務所殿もちゃんと考えてると思ってます。

このブログからも曲流してプロモーション出来たらいいんですけど、ようやりませんので文字だけで許してもらおう(笑)

めっちゃ売れますように。
そして愛されますように。


nice!(17)  コメント(0) 

Twitterまとめ投稿 2018/01/22 [kinki]


nice!(34)  コメント(0)