SSブログ

ちょっと早かっただけ [kinki]

KinKi Kids 1月24日発売new single
Topaz Love/DESTINY

いよいよ明後日発売となりました。

発売近くに露出がなくて
以前もこんなことあったな…と思うかも知れないけど12月の後半はかなり早めのプロモーションがあったと思います。
変わったかたちの石の時よりかなり恵まれてると思うんですけども…

プロモーションが出来ないのを見越して
タイムボカンのエンディングに決まったのかな?
光ちゃんも剛くんも負担ないですもんね。

私の勝手な思いですが、事務所殿もちゃんと考えてると思ってます。

このブログからも曲流してプロモーション出来たらいいんですけど、ようやりませんので文字だけで許してもらおう(笑)

めっちゃ売れますように。
そして愛されますように。


nice!(17)  コメント(0) 

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。