SSブログ

KinKi Kidsコンサート 12月31日大阪③ [KinKi Kids2017-2018]

部屋がグッズで大変な事になってきましたのでレポはボチボチ書きたいと思います。

Twitter見てて思うんですけど、書き手の考え方、理解の仕方、寄りの度合いで感想はかなり違います。
私の記事も同様です。
それを踏まえて読んでいただけたら幸いです。

しかもこのブログは記憶のみのニュアンスで書いておりますのでよろしくお願いします。

★ショートスリーパー光ちゃん

剛くんが眠そうやなぁ~と思ってたら

剛「眠い」
光「何時に寝てるの?」
剛「10時ぐらいに眠くなる」
光「おじいちゃんか子供やん。子供の時、なるほどザワールド見終わったら眠くなったけど」

そんな光ちゃんは
光「朝の8時か9時に寝る」
剛「お昼に仕事ある時って3時間ぐらいしか寝てないやん。だから写真写す時俺がいろいろ動かなアカンねや。」
光「ショートスリーパーなんで」
剛「ロングスリーパーになってや」

剛くんのお願いは聞いてくれる日はあるのか??

ちなみに私も4時間ぐらいしか寝てないわ(;^ω^)
ただの寝不足なヤツです(笑)

★剛くん警備の人に止められるの巻

剛「会場で警備の人に止められて・・・」
光「オレのくらしみが分かったか!」
剛「くらしみって。噛んでるやん」
光「オレのくりしみが分かったか!」

今度は「くりしみ」かいな(笑)

剛くんがいろんな人に知って欲しいところってこういうところなんかなぁ~(*´ω`*)
光ちゃんはシュッとしてるだけじゃなくて面白いよって。

★ぶった切り侍 光一さん

話を振っておいて話し始めると

光「もういいです」
光ちゃんの中でとても楽しいらしい。

この時も剛くんに何かを振って
光「もういいです(笑)」って言ってたんだけど内容忘れてもうた・・・

剛「それ良くないで。もし、お前が結婚するとして誓いの言葉の時に誓おうとしたら神父さんが「あっ、もういいです」って言われるんやで」

剛「お店で、この食材は~って聞いて「これはですね」光「もういいです」ってかわいそうやん」

剛「ジャニーズのきみまろ目指してるの?みつまろ?」

もう芸風が「きみまろ」やんなぁ。
いつかふたりでM1の予選だけでいいから参加すればいいねん。

★大晦日に来る我々は

光「暇なの?」
剛「ひどいやん。お客さんに『暇なの?』って」

剛「お前が神社に行って神様に「暇なの?」って言われたら嫌やろ」
光「お願いする時に仕事が忙しくなりますよーにってお願いする」

お賽銭忘れんようにね~

★恐竜みたい~\(^o^)/

ギターをなかなか弾かない光ちゃん(笑)
剛「マイクのとこにピックいっぱいつけてるけど弾かへんのに」
光「オレがつけたんじゃない。スタッフがつけた」
剛「3つもつけてるのに」
光「こっち向けよう~なんか恐竜みたい~\(^o^)/」

光ちゃんも子供やな(笑)

★ファンのギャラ割

しょーもない話をしてしまったので
光「チケット代から500円返金しないと」
剛「急に歌わされたんでギャラ払ってくださいって言われるからそれも500円返金しな」
光「クレームは入れないでください(笑)」

★オナラでそんな事になるのか気になってる(私が)

多分、しょーもない話のことを「オナラをプッとしたみたい」って言ってたんだと思うんですがちとあやふやです。

そこからオナラの話に

剛「小学生の時、お山座りしてて。お山座りって体育座りの事なんですけど横を見たらオナラした子がいてオナラの風で小石と砂が舞い上がってたのを覚えてる」

オナラの風で小石とか舞い上がるってそんな事があるんやぁ~
この光景を見るにはナイトスクープに依頼するしかないな。

剛くん、銀シャリの橋本君に頼んでくださいm(__)m

★知らん間に独り占めする剛くん

2017年から2018年に年を越した瞬間
剛くんから光ちゃんに薔薇の花束(100本ではないかとの事)贈呈。

しかも何やら耳打ちしたようで、みんな銀テに必死のバッチだったため目撃者少数。
私もギリギリ取れなかったヤツなので見てないんですよねぇ。

剛くん
光ちゃん独り占めおめでとさん\(^o^)/

1月1日のレポは明日書きます。
ちょっとデリケートやけども。





nice!(14)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

Twitterまとめ投稿 2018/01/03 [kinki]


nice!(32)  コメント(1)