SSブログ

SHOCKのグッズはまだですか? [SHOCK]

もうすぐSHOCKの初日がやってきますけど

グッズのお知らせはまだなんでしょうか?

グッズの大きさによって旅行鞄の大きさが変わるのですが・・・

クリアファイルは絶対あるやんなぁ?

初日に買ってしまって旅行鞄に入れてしまいたいので、どのぐらいの大きさでいいのか

そろそろ知りたい。

グッズプレゼンになってしまうけど
私ならSHOCKの小道具のカンパニーが載っている新聞のレプリカとか販売するわ。

2000回記念の際はSHOCKベア~クマ子を販売したい。
お腹を押すと「ベア~」って言うの。

飛ぶように売れた際には追加販売する。
そして観劇出来ない方用に通販するわ!!

いつも思うけどアイデア出すので「雇ってーーーー」
グッズ担当で働きたい。

以上っす!!

nice!(17)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

Twitterまとめ投稿 2018/01/31 [kinki]


nice!(36)  コメント(0) 

オリコン1位おめでとうございます [kinki]

Topaz Love / DESTINY

良かった~オリコン1位で\(^o^)/

いつも1位を願ってるけど、今回は特別な思いがありましたもんね。

13形態にちょっと混乱しましたけども、ほんとに良かったです(笑)

みなさんビルボードを意識して活動されたお蔭もありますね。

私は、ちょっとそれには参加できませんでしたけども、次回は何か出来ることがあれば

参加したいと思います。

オリコンもCD売り上げだけじゃなくて、ダウンロード数も考慮するようになるみたいで

ジャニーズもその対応をしていくのかな?

そうなればCDも買うけどダウンロードもするよ!!

KinKiさんの為なら喜んで購入させていただきます( `ー´)ノ

私は自分で勝手に「ちょっと昔に帰ろうキャンペーン」をしています(*´ω`*)

iPodじゃなくてCDを聴いてジャケットも楽しむという。

試験が終わったらガッツリ楽しみます( `ー´)ノ


nice!(17)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

Twitterまとめ投稿 2018/01/30 [kinki]


nice!(32)  コメント(0) 

いっぱい捕獲しなアカン~ [kinki]

いつも思うけどCМ予報ってあったらいいのに。

計画的に捕獲活動出来るからメッチャ欲しい。

GYAO!「ハバ編」
ドラゴンボールZ ドッカンバトル

この2種類を捕獲しなければならない。

GYAO!「ハバ編」に関してはいろんなチャンネルで見るのに録画してへん( ;∀;)

とりあえず
前回捕獲出来た番組で録画しようと思う。

ドラゴンボールZ ドッカンバトルは今のところ見てない。

夜中にチマチマ録画ボタンを押したいのだが、不合格になりそうな試験があるので
それはやっていられない。

また相方さんにもらおうかな。

ところで
ドラゴンボールZは何となく知ってるけど、見たことはない。
オバチャン、イマイチワカラナイ(笑)←KinKiさんから見たらお姉さんですけど!!

よく分からんけどプレゼントの応募はしようとしている(セコイ)
チョコレートが欲しい(笑)

でもドラゴンボールファンの人に当たりますように。←応募するなよ!の声が聞こえる・・・
nice!(20)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

Twitterまとめ投稿 2018/01/29 [kinki]


nice!(34)  コメント(0) 

今度はみんなで祝って分かち合いたい [kinki]

KinKi Kids 20th Anniversaryキャンペーン
さっそくメルカリに出てるようです・・・

せっかく当たったのにね~
それかファンじゃない人が出品しているんでしょうかね。

チケットにしろ、キャンペーンの当選品でも何でそういう人に当たってしまうんでしょうか。

キャンペーンで当選しなかった人が「おめでとうございます」ってTweetしてたんですけど
私にはうらやましくて悔しくて「おめでとうございます」って言えないかなぁ・・・

相方さんとも言ってたんですけど賞品のランクを下げてでもいいから全プレにして欲しかった。

応援している気持ちはみんな同じ。
喜びはみんなで分かち合いたい。

今度は5年後なのか10年後なのか分からないけど、お祝いもみんなでしたいです。

「全公演参加してずるい」って言う人がゼロになって欲しい。

みんなで「楽しかったね」「うれしかった」って言いたい。

この夢が叶うといいな。
nice!(24)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

Twitterまとめ投稿 2018/01/28 [kinki]


nice!(37)  コメント(0) 

やからね もうすぐ私の勤務地だったところに行ってくれるかな? [堂本剛のやからね]

急にスピードアップしたのは何故なんでしょうか?(笑)

新深江から花園まで行ったで!!

もうすぐ私が大好きだった勤務地の駅に近づくやん~
そこそこ活気のある商店街!
安いのにメッチォ美味しい弁当を売ってるし、美味しいパンのお店もある。

そして採用されないだろうけど寄って欲しいところがあるねん。

募集あったら応募しよう!

ところで小阪城って剛くん行った事あるやんなぁ??

「行った事ある!!」って言わへんかったけど、正直しんどいで行ったと思うねんけど勘違いかな?

私もテレビで小阪城を何度も見てるから勘違いしてるのかな・・・

次回ぐらいには私のかつての勤務地(近鉄奈良線沿い)に行ってくれると思う。
その時だけその営業所に行きたいわ~

電信柱の陰からロケを見守るのに。
星飛馬の姉ちゃんみたいに(笑)
nice!(20)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

Twitterまとめ投稿 2018/01/27 [kinki]


nice!(33)  コメント(0)