SSブログ

今年はどんな日々を送るのだろうか [kinki]

1年半前から元旦まではKinKi色な日々だった。

私がKinKiさんを追いかけ始めてからはソロの日々が続いてから年末年始はKinKiさんで締めくくるのが当たり前だった。

雑誌祭りも年末年始が忙しいのが当たり前。

でもKinKi色が当たり前だったこの1年半はテレビも雑誌も毎日忙しいったらありゃしないぐらいの幸せ。
若かりしKinKiさん大忙しだった頃のみなさんの日々も毎日こんな感じだったのかな?

その頃からファンだったら、お部屋は美しい物だらけなのに整理整頓されていない汚部屋になってそうな気がする。
そう思えば途中からのファンで良かったのかもしれない(笑)

今年は、なんとなく通常の1年になるのかな~という感じがする。

光ちゃんの言っていた発表はどんな内容なんやろ?

私なりのめっちゃ驚いてうれしい発表を想像してみた。
過去の雑誌を整理していたら、剛くんの過去の発言が載っていて

「光ちゃんと一緒に舞台に立つのもいいね」みたいな事が書かれていてビックリした。
光ちゃんも「それいいね」みたいな返事をしていて実現したら私はビックリするけども

それは無いかな?と思ってる。

実現したら「おったまげーーーーー」ですわ。

実現してくれてもいいで~\(^o^)/


nice!(24)  コメント(0) 

Twitterまとめ投稿 2018/01/13 [kinki]


nice!(36)  コメント(0)