SSブログ

KinKi Kids コンサート12月17日③ [KinKi Kids2017-2018]

早いもので2日経ちましたねぇ。
あの空間に戻りたいわ~

でも、朝から素敵な映像をありがとうございます(笑)
光ちゃん素敵なアドリブをありがとう。

今日もニュアンスで書いていきます。

★衣装の裏話

光ちゃんが衣装の裏話をすると話し始めた。

光「踊っててシャツが出ないように股ゴムってあるねんけど」
剛「股ゴム?」

股ゴムとはシャツの裾にゴムがついててそこに足を通して激しく踊っても衣装がはだけないようにするアイテムである。

光「股ゴムの衣装を着る時『それは私のおいなりさんだ!』と言いながら履く」

剛「それ儀式なん?」

光「昨日、衣装のパンツはそのままでいく予定だったのが革パンに変えることになって・・あ、違う革パンに変える予定が変えない事になって・・・」

剛「お前が言ってる話、居酒屋のめんどくさい女の会話に似てるで。『月曜日に、恵比寿で・・・あ、違う木曜日だったかな三宿で』居酒屋の隣のテーブルから聞こえる話みたい」

光「衣装のパンツはそのままで上の衣装だけ変えることになって、上の衣装を脱がしてもらうのにシャツを引っ張ったら股ゴムついてるのを忘れてて(お股が) ギューン ってなった」

剛「どうなったん」

光「衣装さんが股ゴム切ってくれた」

剛「そんな面白い事があったんか~見たかった~」オモロイのを見逃して悔しがる剛くん。

剛「その衣装見たら思い出してまうやん~」

延々繰り広げられる股ゴムの話

光「股ゴムの話、2時間ぐらいできる」

剛「お前、プロフェッショナル出たら「堂本光一にとっての股ゴムとは」でしゃべれよ」
 「ハッシュタグ股ゴム」「Show Must Go Onで股ゴムの事書いたら」

光「またごむ って平仮名で書くわ」

剛「四文字やん。股ゴムについてもっと書けるやろ」

そして翌日
光ちゃんのことだから書かないんちゃうん(ノ´∀`*) って思ってたら

縦書きで「またごむ」と書かれていた。
忙しいのにありがとう。

股ゴムでいっぱい遊べそう。

マツコの知らない世界で「股ゴムの世界」
徹子の部屋で「股ゴムで二時間喋れるんですって?」

ゲームで
勇者は股ゴムを手に入れた。しょーもないもんを手に入れて戦うゲームとかね。

お風呂に入ってきます~








nice!(18)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

Twitterまとめ投稿 2017/12/19 [kinki]


nice!(37)  コメント(0)