SSブログ

KinKi Kidsコンサート12月17日② [KinKi Kids2017-2018]

おはようございます。
昨日は幸せやった~昨日に戻りたい~

★KinKi Kids party3万人と3人

光「あの時3万人入ってたんですよね」
剛「ボクの方は3人。ふぉーゆーが来てくれてヽ( ̄▽ ̄)ノってなった」
光「タキシード着てたから暑かった」
剛「こちはら冷房効いてました」
光「そりゃそうでしょ(笑)」

暑そうな光ちゃんにモニターから風送ってたもんね(笑)

★突発な依頼で産まれた
KinKi Kids party当日の昼に
剛「スタッフが「光一さんが曲を作ってるので公演中に歌詞をつけて欲しいと言ってます」」
依頼からして突発だったと言う剛くん。

光「清書してトパーズラブになったけどあの時の歌詞も良かったですよ」
剛「でもKinKi Kids partyのDVDに残ってますからね」

突発ラブ(仮)もいつか出せたらみたいな事言ってたと思うんですけど…思い違いだったらすみません~

16日レポで書き忘れたけど
上から黒のビニールテープの切れ端が降ってきて

剛「突発ピニールテープ」って言ってた。

★KinKiさんのおべべ事情
今回は剛くんが歌って踊れないので

剛「デザインが凝ったものになってます」
光「この衣装、どうなってるの?」[←]今日も聞いたのは17日初めて入る人もいるからかな?
剛「オールインワンになってて」
光「オールインワン?」
剛「ツナギです」
光「初めからツナギって言うてよ。3文字ですむやん」
剛「ジャケットは片腕しか着てないんですよ」
光ちゃんが剛くんのところに寄っていって
隠れているインナーがレースになってるのを見て
光「こんななってるの?見えないのに」
剛「見えないところもオシャレにするんです」
光「わかれへん」
剛「恋と一緒です」

★光ちゃん着せてあげて

剛くんの衣装の説明でジャケットを脱いだ結果

剛「誰か~着せてぇ」言い方がめっちゃカワイイ
そして「きせてぇ」と言いながら裏にはけていく剛くん(笑)

ちょっとしてから
ブラインドが少しずつ上がって
ご対面の番組みたいに
光「剛く~ん、来てくれたの?(笑)」

ひとりでジャケットを着る剛くん(笑)
剛「スタッフ誰もいてへん」
光「キンキはMC長いからみんなここからはけていく」

★SMAP兄さん
剛「SMAPもMC長かったよね」
光「その間に洗濯しないと間に合わないから洗濯してて、この頃自分の衣装は自分達で洗濯しないといけなかったの。洗濯機も取り合いで」
剛「その時に限って早めに終わって」
光「謝ったら「いいよ」って言ってくれたけどね」


nice!(27)  コメント(0) 

KinKi Kidsコンサート12月17日① [KinKi Kids2017-2018]

おこんばんわ。
記憶のみのレポです。
忘れてるのもありますので、他の方のTwitter等でご確認下さいm(__)m
ブロガー様ご訪問は大阪に帰ってからボチボチ訪問させていただきますm(__)m

★KinKiさんの2017年

光「2017年はいろんな人に支えていただきました。剛くんの突発性難聴でご心配を、おかけしました。」

聞こえないふりして光ちゃんに近づく剛くん(笑)
光「えっ?ってあなた聞こえてるから歌えてるんでしょ!」
聞こえないふりする剛くんカワイイ♪

★光ちゃんのネタ帳

いつもの鉄板ネタを披露する光ちゃん。
光「そこのお客さん(ケツ見席方面)スピーカーがあって見にくいでしょう。タワースピーカーって言うんですけどね。どの席も一律同じ料金でさせていただいております。(アリーナAの右端のお客さんに向かって)チケット届いたとき「一列目かも~ヽ( ̄▽ ̄)ノ」って思ったでしょ。機材で見えないんです。こちらの席と同じ料金でさせていただいております。」
ひとネタ終えた光ちゃんがご機嫌さんで戻ってきた。

剛「お前、やっぱりネタ帳持ってるやろ。リビングでネタの練習してたら泣けてくるわ」
光「やってへんよ」
ネタ帳、私も持ってるで。
光ちゃん、ネタ帳持ってても恥ずかしくないから京セラドームで「実はネタ帳5冊ある」とか告白してくれていいで~

眠くなってきたから寝ます。おやすみなさい。


nice!(19)  コメント(0) 

Twitterまとめ投稿 2017/12/18 [kinki]


nice!(16)  コメント(0)