SSブログ

私も闘っていきます [剛くん]

剛くん

かなり辛いよね。
水の中でずーっともがいている感じなんやろなぁ。

分かるわ。
病気は違うけど私も一生治らない病気を持ってるので。

アトピーなんですけど、今は指がひどくてずーっと傷だらけ。
乾燥するから勝手に傷になってて絆創膏を貼ってない日の方が圧倒的に少ない(´・ω・`)

アトピーって何故か患部が移動していくねん。
やっと治ったーと思ったら違うとこに出来る(-_-メ)

突発性難聴にはなったことは無いけど、これのひどい感じなんやろなと想像できる。
それはうちの母と弟が耳鳴りが止まなくて病院で見てもらったら「治りません」と言われてしまったから。

「うるさいでー、ずーっと耳の中で蝉鳴いてるねん」って聞くので、それのもっと辛い状況なんやろなと思う。蝉の方がマシなんじゃないかと思う。

そう思ったらアトピーぐらいどうってことないなと思える。

忙しかったら痒みと傷の痛みを忘れてたりするし。

剛くんに比べたらホントにどうってことないな。

私は祈る事しかできないけど、剛くんのお耳が楽になるように会社の大黒様にも毎日お願いしておきます。

「ジャンルが違う」と大黒様が言ったら知り合いの神様に頼んでくださいと言っておきますね。

剛くんのやりたいようにしていただいて私はただついて行くだけです。


nice!(23)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

Twitterまとめ投稿 2017/12/25 [kinki]


nice!(38)  コメント(0)