SSブログ

甘いのは光ちゃんです [どんなもんや+shamanippon2012]

ショートショートポエム
斬新でしたね。

なんでもアリやな。
俳句調なのとかね。参考になりましたわ。

読まれるのって「運」もあるってkinkiさんが言うてましたが、確かにそうかなと思う。

私が読まれたのって実はイマイチやな~と思いながら投稿したのです。
あれよりは面白い(私的には)と思うネタをあれから3つほど投稿しましたがどうやら不採用なようです。

読まれるって難しいね~

ショートポエムのミントさんに対し
剛さんが「ミントという名前が甘い」という発言に対し

光ちゃんが「ミントは甘くないやろ」と優しく言っていたのに萌える。

剛くんに甘いよね~光ちゃんって(萌)
そこがkinkiさんの素敵なところです。

うた~の予想は大ハズレでした。
ジェットコースターロマンスやと思ってた。
2人の時そればっかし流してたやん!!

「変わったかたちの石」を流すとは思わなかったわ。

またジェロマよろしく。

そしてちょっとだけ剛くんのライブの話

宮根さんが来られてたようですね。
剛くんのソロライブでなんと「光ちゃん」のお話があったそうな。
13日も行きたかったわ~

13日が本命だったんだけど落選したんです。
相方さんが参加できてたら喜んでたやろうな~

宮根さんは今だ光ちゃんと打ち解けられてないそうです。
ゲームとF1と水だとか光の話をすれば距離は縮まるんじゃないでしょうか。

明日以降、ミヤネ屋で剛くんのライブについて放送があるかも・・・とのことなので録画しようっと。






nice!(47)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 47

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0