SSブログ

坂東@どんなもんや [どんなもんや+shamanippon2012]

剛くん
いろんなジャンル開拓しますね~(笑)

坂東さんオンリーの物まね?
ってスタッフさん聞いてたけど私は美輪明宏さんの物まねが好きですよ!
メッチャ似てるし。

ミラクルひかるさんをしのぐかもしれないらしいです。

剛くん物まね番組出たらいいのにな~

私がどんなもんやでメール読まれた時
剛くんが「坂東さん」で読んだんだけど何か似てるからちょっと寂しかったわ。
剛くんの声で読まれたかったよ~

また読まれるようがんばろ~

今日のどんなもんやはshamanipponに通じるコメントだったな~

shamanipponと言えば
剛くんが目の前にいたけど双眼鏡で見てた人がいたらしいのですが
剛くんが双眼鏡のレンズ覗き込んだらしい。

私の時と違うやん!!
どういうこと?

至近距離の双眼鏡やってもいいってことですね?

マジで持っていくで。

あの双眼鏡。

見ても50センチしか近づかない双眼鏡。

剛くん
私を見つけてね~(覚えてないっちゅーねん)

もう寝ます。
おやすみなさい~

すみません。
コメント明日にさせていただきます。
nice!(40)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 40

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0