SSブログ

買えるかな? [どんなもんや+shamanippon2012]

本題の前に
メール下さった方へ

2日ほど前にメールを送らせていただいてますのでご確認ください。

それでは本題に
かさしゃま・・・

初めはひとり3本までだったけど途中から2本までになったものの売り切れ。

しゃましょい(ふろしき)は、かさしゃまよりも早く売り切れた模様。
器用な方が多いから、ふろしきの生地でバッグを作ったりハンドメイドで何かを作るため近頃売り切れる。

私が行ったとき、しゃましょいは終演後でも余裕で買えたのですが・・・

この際
ひとり1本、ひとり1枚にしたらどうでしょう?
ただし開演前に購入するというルールで。
終演後、在庫があれば複数販売するという方法にすれば欲しい人に行き渡るのではないかと思うのですが
どうかな?

そして
剛さんのどんなもんや

どんなもんやを映像化したら~って話が・・・

ふたりっきりの映像[黒ハート]
見たーい!!

DVDと本をセットでいかが?

それとか普段はネットで動画配信とかいいんじゃないでしょうか。

いっつも思うけど「ラジコ」があるんだから
いつか「テレコ」も出来ないかな~と思う。
パソコン・スマホで録画できたら素敵すぎる。
nice!(50)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 50

コメント 2

おっくー

私の行ったときも ふろしきは終演後も
余裕で買えてましたよ~。
そうか~トートバッグとか、ダッフィーさんの
お洋服を作ったら かわいいだろうなぁ~・・・
思いつかなかったなぁ~・・・
by おっくー (2012-06-28 11:37) 

すもも

おっくーさんへ

おっくーさんハンドメイド名人ですか?
すごーい。
私は全然ダメです。

普通にふろしきとして使います。
by すもも (2012-07-02 01:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0