SSブログ
kinki kids2011-2012 ブログトップ
- | 次の10件

King KinKi Kids 大阪初日② [kinki kids2011-2012]

眠気に勝てず、途中で終わったので今から続き書きます。
光ちゃんのアンラッキー研究所
★部屋とポットと光ちゃん追記

5秒でエラーになるポットはボタンをずーっと押してたら沸いたらしい。

ミネラルウォーター使用のアナログな作業で沸かしたお湯で作ったカップラーメンは美味しかっただろうな。
ヒマラヤブルーなラーメンやな。食べたい!

ミネラルウォーターで贅沢にカップラーメンを作る話を嬉しそうに語る光ちゃんに剛さんは「キラキラして話す内容じゃない」と言っていた。

★堂本兄弟のトイレにて
石鹸→水→温風の順に手をかざして行くのだが光ちゃんに反応しないから何も出ない。
剛さんがするとスムーズに「どうぞ~」って感じで出るらしい。

かわいそうな光ちゃんだけど愛おしいな。

★変わった形のつよし
光ちゃん「剛」って言いたかっただけやろ?
それでいいねん。キュンてするわぁ。

★前から思ってた事
MC全く関係ないねんけど

町田さん見るたびに友近を思い出す。雰囲気似てるねん。私的には。
でも誰も言ってないから私だけやな。

【光ちゃんの運気を上げるには】

剛さんの部屋のお風呂を使えば、さんさんと輝く33歳の素敵な年になると思います。水難さようなら。
nice!(38)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

King KinKi Kids 大阪 初日 [kinki kids2011-2012]

布団の中で携帯から書いております。コメントのお返事は頑張って明日書きたいと思います。

記憶のみMCです。ゆるーく読んでね~

★買ってね~
歌い終わった剛さんが上着を脱いでいた。おばちゃんキャラで取りに行ったのはパーカーだった。

剛さんが着ると可愛いいね。やっぱり。フードも似合うわ。
剛さん「物販の方で買って下さい」
光ちゃん「剛さんとお揃いになりますよ」
と言ってたのに
光ちゃん「この手に乗ったらアカンで」

でもやっぱり「買って」と言っていた。

光ちゃんもパーカー着たらいいのに。きっと可愛いと思う。フードも似合うよ。明日見たいなぁ。KinKi Kidsとお揃いって素敵すぎる。

★光ちゃんアンラッキー研究所

1.風呂から始まるミステリー

☆急に熱いシャワーが出る
剛さんの方はエエ感じらしい
☆ボディシャンプーが固まって出ない
押すと体にピシャッとかかったりする

こちらも剛さんの方はトロリと出る模様
何故か家でもこの様な現象が起こるらしい。

☆ボディシャンプーをプッシュする際中指を挟む。
剛さんは親指で押して片手で使うので指は挟まない。

☆Timeトライアル
ロスでTimeの撮影に行った時のシャワールームで水捌けが悪く水があふれそうになった。石鹸の泡を落としたい光ちゃんはまさにTimeトライアルだった。
☆バスタブがない!
屋良さんの部屋はスイートみたいな部屋でバスタブがあった。光ちゃんの部屋は6畳ぐらいでバスタブなし。間違われたとしか思えないね

2、部屋とポットと光ちゃん
ホテルにある小さい電熱器で沸かすポット。スイッチ押して5秒でエラーに。
剛さんの方は普通に沸いたらしい。

★クリスマスの夜は
リハーサルが早く終わり光ちゃんはジャニーさんの部屋で話をしていた。
ついてたテレビは妖怪人間ベム。「亀が妖怪なんだよ」BYジャニーさん
「youご飯食べる?」と聞かれルームサービを取ってもらった。
剛さん曰くyouご飯=夕ご飯では?との指摘が。
光ちゃんは今度突っ込んで見るらしい。
何を食べたのか言いたくないとメニューは教えてくれなかった。
剛さんはハーブティーを飲んだとのこと
★Mステ

①EXILE行列
EXILEが通り過ぎるのを待っていた剛さん。
そこに登場した光一さんはEXILE行列に混じってそのまま行こうとしていた。
剛さん「お前は白い子やからアカン。日焼けしないと」

光ちゃん「お前よう見てるなぁ」と雪崩笑顔だった。

②レディガガ
お尻がプリッとなってて剛さんはペシッと叩きたいらしい。

③リーダーのタモステ
楽屋で「レディガガを笑わせたらスゴイね」と盛り上がっていた。準備万端のリーダー。入っていくタイミングが無くタモさんの後ろからチラチラ映っていた。



nice!(32)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

満天の星席が来た~ [kinki kids2011-2012]

毎年恒例の天井席(素敵な言い方だと満天の星席)が来たかもと笑いながら開封すると

「40ゲート・・・」
やっぱりね(笑)
脱出ならず~

最近予感が当たるのです。
カウントダウンは天井席ではないような気がするんですけどね。
これははずれたら「何やねん!!」って思う。

相方さんは30日天井席(位置が分からんって何??)、元旦はなんとか1階席。
今までが恵まれてただけなんですよ。アリーナとかでオレンジリボンや銀テープ取れる席やったし。
こんな年もあるさ。

この前も書きましたがアリーナAやから全て満足って訳ではないです。
そりゃ天井席よりは遥かに恵まれてるけど、場合によっては機材で見えないこともあるんです。

アリーナがいいとは限りません。

だから天井席のメリットは
①光ちゃん、剛くんの位置を全て一度に把握できる。
これはカウコンで発揮されます。
②ステージの形がよくわかる。
ステージがΦの形になってるかどうかは天井席でないと確認できなかった。

なので一番いいのは「アリーナ(目の前に背の高い人がいなければベスト)」「スタンド下段」「天井席」
バランスよく当たるのがいいかなぁ。
私の好みですけどね。あくまでも。

※SHOCKも1階席と2階席両方見るのがオススメです。
2階席でしか分からない発見があるから・・・

今回の東京公演、アリーナAばかり来た人もいるようですけどすごいですね。
私はいろんな角度から見たいから、いろんな席がいいな。やっぱり。
アリーナAも座りましたけど、天井にも1階スタンドにも良いところがあると思いました。

フォロワーさんは「アリーナ」か「天井」かに分かれてましたがヘコむことはないと思います。
天井にもいいところがあるから。

でもね
光ちゃんと剛くんに会えるだけでも幸せだと私は思います。

行けない方もいますからね。

大阪も東京もkinkiコール頑張って、kinkiさんに「今年も良かったね」と思われたいな。
何回もアンコールで出てきてもらおうっと。

あっ剛くん、小喜利申込したから当ててね~
nice!(41)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

当落結果はいつかな? [kinki kids2011-2012]

J-net J-webに情報が掲載されました。

kinki kidsコンサートチケット プレイガイド発売について

東京ドーム公演:12月10日(土)10時~
京セラドーム大阪公演:12月11日(日)10時~

まだFC枠の締め切りがまだなんですけど・・・(11/26締め切り)

当落結果次第でPGで取らないといけないのですがそれまでには当落結果判明するんでしょうか?

2年前のデータを調べると早くて申し込み締め切り後2週間ぐらいで当落結果が出てるようです。

同じように考えると12/10ぐらいに当落結果が出るということになる。
PGをファンの人が利用するには12/9までには判明しておかないといけないので
それまでに当落結果かが出るかなと予想しています。

Jチケも当落判明後はファンが利用できたらいいのにと思います。
今回のコンサートはFC未加入の人が対象となってます。
FC枠を申込した人が全員当選するのであればそれでいいと思いますけど
JチケやPGで発売するのに落選する人もいる。

落選者を出すのなら落選後Jチケの利用を可能にして欲しいです。

新規ファンの獲得をしたいのだと思いますが、FC加入者に連れてきてもらってファンになるケースもあるんです。
私がそうですもん!!

なのでJチケの利用については条件を緩和していただきたいと思います。

京セラドームのコンサートで追加公演が出た場合は12/24しかないと思います。
舞台装置を撤去する期間が何日か必要だと聞いたことがあるので27日はありえません。
29日から関ジャニのコンサートがあるんですよね?
なので24日しかないのです。

現在の京セラドームのスケジュールを見ました。
舞台装置設置する期間も考えないといけないのですが24日の公演は可能です。(今のところ)

もし追加があったらクリスマスイブはkinki kidsと過ごしたいです。
nice!(48)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽
- | 次の10件 kinki kids2011-2012 ブログトップ