SSブログ

満天の星席が来た~ [kinki kids2011-2012]

毎年恒例の天井席(素敵な言い方だと満天の星席)が来たかもと笑いながら開封すると

「40ゲート・・・」
やっぱりね(笑)
脱出ならず~

最近予感が当たるのです。
カウントダウンは天井席ではないような気がするんですけどね。
これははずれたら「何やねん!!」って思う。

相方さんは30日天井席(位置が分からんって何??)、元旦はなんとか1階席。
今までが恵まれてただけなんですよ。アリーナとかでオレンジリボンや銀テープ取れる席やったし。
こんな年もあるさ。

この前も書きましたがアリーナAやから全て満足って訳ではないです。
そりゃ天井席よりは遥かに恵まれてるけど、場合によっては機材で見えないこともあるんです。

アリーナがいいとは限りません。

だから天井席のメリットは
①光ちゃん、剛くんの位置を全て一度に把握できる。
これはカウコンで発揮されます。
②ステージの形がよくわかる。
ステージがΦの形になってるかどうかは天井席でないと確認できなかった。

なので一番いいのは「アリーナ(目の前に背の高い人がいなければベスト)」「スタンド下段」「天井席」
バランスよく当たるのがいいかなぁ。
私の好みですけどね。あくまでも。

※SHOCKも1階席と2階席両方見るのがオススメです。
2階席でしか分からない発見があるから・・・

今回の東京公演、アリーナAばかり来た人もいるようですけどすごいですね。
私はいろんな角度から見たいから、いろんな席がいいな。やっぱり。
アリーナAも座りましたけど、天井にも1階スタンドにも良いところがあると思いました。

フォロワーさんは「アリーナ」か「天井」かに分かれてましたがヘコむことはないと思います。
天井にもいいところがあるから。

でもね
光ちゃんと剛くんに会えるだけでも幸せだと私は思います。

行けない方もいますからね。

大阪も東京もkinkiコール頑張って、kinkiさんに「今年も良かったね」と思われたいな。
何回もアンコールで出てきてもらおうっと。

あっ剛くん、小喜利申込したから当ててね~
nice!(41)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 41

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0