SSブログ

King KinKi Kids 大阪初日② [kinki kids2011-2012]

眠気に勝てず、途中で終わったので今から続き書きます。
光ちゃんのアンラッキー研究所
★部屋とポットと光ちゃん追記

5秒でエラーになるポットはボタンをずーっと押してたら沸いたらしい。

ミネラルウォーター使用のアナログな作業で沸かしたお湯で作ったカップラーメンは美味しかっただろうな。
ヒマラヤブルーなラーメンやな。食べたい!

ミネラルウォーターで贅沢にカップラーメンを作る話を嬉しそうに語る光ちゃんに剛さんは「キラキラして話す内容じゃない」と言っていた。

★堂本兄弟のトイレにて
石鹸→水→温風の順に手をかざして行くのだが光ちゃんに反応しないから何も出ない。
剛さんがするとスムーズに「どうぞ~」って感じで出るらしい。

かわいそうな光ちゃんだけど愛おしいな。

★変わった形のつよし
光ちゃん「剛」って言いたかっただけやろ?
それでいいねん。キュンてするわぁ。

★前から思ってた事
MC全く関係ないねんけど

町田さん見るたびに友近を思い出す。雰囲気似てるねん。私的には。
でも誰も言ってないから私だけやな。

【光ちゃんの運気を上げるには】

剛さんの部屋のお風呂を使えば、さんさんと輝く33歳の素敵な年になると思います。水難さようなら。
nice!(38)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 38

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0