SSブログ

当落結果はいつかな? [kinki kids2011-2012]

J-net J-webに情報が掲載されました。

kinki kidsコンサートチケット プレイガイド発売について

東京ドーム公演:12月10日(土)10時~
京セラドーム大阪公演:12月11日(日)10時~

まだFC枠の締め切りがまだなんですけど・・・(11/26締め切り)

当落結果次第でPGで取らないといけないのですがそれまでには当落結果判明するんでしょうか?

2年前のデータを調べると早くて申し込み締め切り後2週間ぐらいで当落結果が出てるようです。

同じように考えると12/10ぐらいに当落結果が出るということになる。
PGをファンの人が利用するには12/9までには判明しておかないといけないので
それまでに当落結果かが出るかなと予想しています。

Jチケも当落判明後はファンが利用できたらいいのにと思います。
今回のコンサートはFC未加入の人が対象となってます。
FC枠を申込した人が全員当選するのであればそれでいいと思いますけど
JチケやPGで発売するのに落選する人もいる。

落選者を出すのなら落選後Jチケの利用を可能にして欲しいです。

新規ファンの獲得をしたいのだと思いますが、FC加入者に連れてきてもらってファンになるケースもあるんです。
私がそうですもん!!

なのでJチケの利用については条件を緩和していただきたいと思います。

京セラドームのコンサートで追加公演が出た場合は12/24しかないと思います。
舞台装置を撤去する期間が何日か必要だと聞いたことがあるので27日はありえません。
29日から関ジャニのコンサートがあるんですよね?
なので24日しかないのです。

現在の京セラドームのスケジュールを見ました。
舞台装置設置する期間も考えないといけないのですが24日の公演は可能です。(今のところ)

もし追加があったらクリスマスイブはkinki kidsと過ごしたいです。
nice!(48)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 48

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0