SSブログ

沢山のお悩みはどうなるの? [剛くん]

剛くんは色んな番組でお悩みに答えてるね。

堂本剛の今夜はやり過ごさナイトでTwitterで募集されたお悩みに答えていたけど

数少ない選ばれしお悩みだけだった。

まだまだ悩んでる人が沢山いるので、次回も放送しナイトですよ~

パニック障害の方
心の中も体の中も見られないから周りの理解はかなり難しいと思う。

私はアトピーで人目に触れる事が多々あるけど、軽く見られますからね。

汗が大敵だし、営業も精神的に無理だし外に出たく無いんですけど「汗拭きシート使えばいいやん」って言われますからね。その汗拭きシートでかぶれるしどうしようもない。

目に見えててもこれだから、内面的な疾患は理解されにくいですよね。

足首骨折してても「来れるんやったら来て」やから・・・
そのせいで中々骨がくっつかなかったよ┐(´д`)┌ヤレヤレ

パニック障害とか突発性難聴も理解される日が来たらいいね。

nice!(17)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。