SSブログ

これからもKinKiを言いまくろう [kinki]

今日は歯科検診の日だった。
先生が早速
「お正月にKinKiがテレビに出てましたね」言うてきた。
美容師さん並みにお客さんの好きなものとかリサーチするんやろな。

私がKinKiファンという事で先生も視聴者のひとり(笑)

コツコツ視聴者GET!!
KinKiKidsのブンブブーンも宣伝して視聴者増やすわ!
あとはCD買ってもらえるぐらい頑張らんと!!
私は身近なところでコツコツ頑張ります。

nice!(24)  コメント(2) 

nice! 24

コメント 2

静謐な一日

僕も半年に2回歯科医には定期的に通っていますが、先生は同じように患者さんに合わせて話をしてくれますね。
腕もさることながらコミュニケーション能力は大事だと思います。
by 静謐な一日 (2023-01-29 12:36) 

すもも

静謐な一日さま

お客さんを離さないだけでなく話やすくしているんでしょうか?
完治させる為に原因を正しく把握する必要がありますもんね。
by すもも (2023-01-29 21:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。