SSブログ

6年前の映像に向かって [剛くん]

過去の録画した番組が消せなくて、ダビングする時一緒に再度ダビングしている。

今はSONGS キミが隣にいなかった夏を一緒にダビングしている。

剛くんが耳を患って数か月後の映像。
「怖いというより孤独」と剛くんが言っていたのが心に残る。

この時の剛くんに言いたくなる。

5年後の年末コンサートでは
耳は患ったままだけど、聴く側としては今まで通りの歌唱でダンスも踊ってフロートでみんなの近くに来てくれてるよ!!

この言葉を伝えることが出来たら
少しだけでも孤独が和らぐのかな・・・

そう思いながらダビンぐしております。

今日は母の具合がイマイチよくないので早めに寝ないと・・・
遅刻しちゃう(笑)
めっちゃ寝るので毎日睡眠時間が足りません~
nice!(18)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。