SSブログ

ENDRECHERI TSUYOSHI DOMOTO 4/19大阪➂ [ケリーさん]

★サマソニ

今年のサマソニにご出演の剛くん。

変なファッション(個性的なファッション)をサマソニでも実践して欲しいって。
「堂本剛のファンって・・・」ヒソヒソΣ(・ω・ノ)ノ!

というのがいいらしい、

地味ファッションの人が大半なので
「いきなり(変なファッションで)100点取るの無理ですからね。ちょっとずつ上げていけばいいんですよ」

これはトイレで着替えなアカンやつですね。
家出て隣のおばちゃんに心配されそう(笑)

★シンガーソングライター20周年

剛くんが自分で作詞作曲をして20周年を迎えた。
ジャニーさんが「音楽をやりなさい」と言われたのがきっかけとなった。
その絆もありこれからも続けていきたい。(ニュアンス)

男にもてたいのか!と怒られた事もあるけど、今は海外も注目してますよね。
ジャニーさんは先見の明があるんでしょうね。

★吉田拓郎さん
剛くんが曲をアレンジして
「毎朝聞いてるよ。素晴らしい曲にアレンジしてくれて」

引退して欲しくないから、剛くんが音楽をやりたくなるように頑張ってアレンジしたそう。

すると
「今年中2~3個曲を書くから。剛くんが歌ってもいいし、他の人に歌ってもらってもいいし」

吉田拓郎さんが引退ではなく、音楽た関わる事に前向きになってると手ごたえ感じたように思えたみたい。

一緒に仕事した人が去っていくのは寂しい事。
ガッツリでなくても少しでも携わっていて欲しい気持ちが伝わってきた。

剛くんの願い、届きますように。
nice!(14)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

Twitterまとめ投稿 2022/04/24 [kinki]


nice!(22)  コメント(0)