SSブログ

ENDRECHERI TSUYOSHI DOMOTO 4/19大阪➁ [ケリーさん]

疲れがひどく
アトピーも酷く・・・
お休みしつつボチボチやっていこうと思います・・・

★選ばれし人しかつけてもらえないFUNKネーム

剛くんから直々につけられるFUNKネーム
変なファッションで選ばれた人でも付けられる訳ではない。

18日だと
車のシフトレバーみたいなヘアースタイルの人が変なファッションで選ばれ
二人組だったので「シフトレバーズ」と名付けられた。

今回はご夫婦で変なファッションで選ばれた方
ご主人が座って奥様が立って写真に写っていたのですが
ご主人が斜めの体勢で座っていたので「ノーセンター」
奥様がご主人の肩に触っていたので「ショルダータッチ」だった。

客席のファンは
剛くん「自分で付けてみて」って(笑)

バンメンさんでもFUNKネームついてない人もいるねんて。
オモロイ事が起これば付けられる可能性があるらしいです。

FUNKネームついた人
大体TwitterのネームをFUNKネームに変えてるね(*^-^*)

ZOZOTOWNの社長さんからも「FUNKネームつけて」と言われているそうです。

私は目立ちたくないので一生FUNKネームは付けられないはずです(笑)

★SNSチェック
剛くんとメンバーの皆さん
変なファッションで選ばれた人、選ばれなかった人をSNSでチェックしている。

シフトレバーズ
コンビニに入っていけないファッションだがコンビニ前写真をアップ

宇宙人マスクで選ばれた人と同じく18日に入ってたのに全くスポットが当たらなかった人も発見されていた(笑)

会場で選ばれなくてもSNSで発見されると時間差でいじってもらえる可能性があります~


nice!(18)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽