SSブログ

ENDRECHERI TSUYOSHI DOMOTO 4/18大阪③ [ケリーさん]

★お気遣いありがとうございます!
LIVEのお客さん
80代の方から小さいお子様まで幅が広い。
剛くん「子供さんは連れてこられたんだろうけど楽しそうに踊ってて良かったなと思う」

若い子はスタンディングがいいと思うけど
オバハンになってくると「座らせてぇ」としばしば思うのである。

剛くんが「立ちましょう」といっても反応が遅い。
しょうがない、老いはどうも出来ないから許して(笑)
剛くんに「遅い!」言われるけど、しゃーない。

剛くん「立ちたい人、座りたい人色々いますが立ってる人がいたら座ってる人が見えない。でも気持ちは分かってますから。僕からグルコサミン出たら飛ばすんですけどね。」
「母も高齢者になり、LIVEに来ることあるんですけどしんどくなったらスタッフの人に言うんやでと言うてます。」 同じぐらいの年代の人を見るとそういう気持ちで見てくれてるみたい。
「立つのも座るのも自由にしてくださいね」
と配慮も忘れない剛くん素敵!

今日も頑張って立つわ。しんどくなったら座るけど(笑)

★宇宙人いじり
モニターには地球と虹色の光がさしてた。
多分、ウクライナに平和な日が来たらいいな~と皆さん思ってるやろなとしみじみしていたら

剛くん「宇宙人には見慣れた光景だと思います。僕達はまず行けないけど。」
宇宙人がどうしてるか気になる剛くん(笑)
「どこにいる?」
宇宙人がカメラに抜かれる。
「目の位置がおかしい。慌てて直した(笑)」
宇宙人のお仲間さん、おもろかったです~

急にしんどくなった時スタッフさんに笑われながら救護されるとかおもろかったです。いい思い出になって良かったね!

nice!(23)  コメント(0) 

ENDRECHERI TSUYOSHI DOMOTO 4/18大阪➁ [ケリーさん]

忘れそうなので書きます・・・

寝たいけども・・・

★選ばれし変なファッションの方々
剛くんは「変なファッション」と言いながら「褒めてます」と言っていた。

お友達同士で選ばれた方
ヘアースタイルが個性的。剛くんに「シフトレバーつけてるみたい。」と言われていた。

親子で選ばれた方
息子さんに何度も「カワイイ~」と言っていた。
黄色い帽子を被っていたんだけど
剛くん「僕が被っていたからか・・・僕が身に着けると売れるって事?」⇒今、気づきましたか!!

最後は宇宙人の被り物の方(笑)
角の隙間から見える男の人をいじりだす剛くん。
勝手に心の声を代弁。

カワイイ男の子の時も逆にアップに写ってる女の人の心の声を代弁していた(笑)

選ばれなかった我々を見て
剛くん「地味」「とりあえず、紫の何かをみんな探していたでしょ。」⇒過去のグッズを漁りました
みんながそれぞれ紫の何かを探しているのが面白いんやろなと思った(笑)

帰りの電車でド派手なお仲間さんがいたのですが、選ばれてなかった人でした。
相方さんと「予選、厳しいんやな。被り物せなアカンねんな」「仕事帰りの私らには無理」と実感したのであります(笑)

忘れるから書いてみたものの眠い。
やっぱり寝ます(寝るんかい!!)
nice!(27)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

Twitterまとめ投稿 2022/04/19 [kinki]


nice!(15)  コメント(0)