SSブログ

Twitterまとめ投稿 2022/04/25 [kinki]


nice!(24)  コメント(0) 

ENDRECHERI TSUYOSHI DOMOTO 4/19大阪➂ [ケリーさん]

★サマソニ

今年のサマソニにご出演の剛くん。

変なファッション(個性的なファッション)をサマソニでも実践して欲しいって。
「堂本剛のファンって・・・」ヒソヒソΣ(・ω・ノ)ノ!

というのがいいらしい、

地味ファッションの人が大半なので
「いきなり(変なファッションで)100点取るの無理ですからね。ちょっとずつ上げていけばいいんですよ」

これはトイレで着替えなアカンやつですね。
家出て隣のおばちゃんに心配されそう(笑)

★シンガーソングライター20周年

剛くんが自分で作詞作曲をして20周年を迎えた。
ジャニーさんが「音楽をやりなさい」と言われたのがきっかけとなった。
その絆もありこれからも続けていきたい。(ニュアンス)

男にもてたいのか!と怒られた事もあるけど、今は海外も注目してますよね。
ジャニーさんは先見の明があるんでしょうね。

★吉田拓郎さん
剛くんが曲をアレンジして
「毎朝聞いてるよ。素晴らしい曲にアレンジしてくれて」

引退して欲しくないから、剛くんが音楽をやりたくなるように頑張ってアレンジしたそう。

すると
「今年中2~3個曲を書くから。剛くんが歌ってもいいし、他の人に歌ってもらってもいいし」

吉田拓郎さんが引退ではなく、音楽た関わる事に前向きになってると手ごたえ感じたように思えたみたい。

一緒に仕事した人が去っていくのは寂しい事。
ガッツリでなくても少しでも携わっていて欲しい気持ちが伝わってきた。

剛くんの願い、届きますように。
nice!(14)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

Twitterまとめ投稿 2022/04/24 [kinki]


nice!(22)  コメント(0) 

ENDRECHERI TSUYOSHI DOMOTO 4/19大阪➁ [ケリーさん]

疲れがひどく
アトピーも酷く・・・
お休みしつつボチボチやっていこうと思います・・・

★選ばれし人しかつけてもらえないFUNKネーム

剛くんから直々につけられるFUNKネーム
変なファッションで選ばれた人でも付けられる訳ではない。

18日だと
車のシフトレバーみたいなヘアースタイルの人が変なファッションで選ばれ
二人組だったので「シフトレバーズ」と名付けられた。

今回はご夫婦で変なファッションで選ばれた方
ご主人が座って奥様が立って写真に写っていたのですが
ご主人が斜めの体勢で座っていたので「ノーセンター」
奥様がご主人の肩に触っていたので「ショルダータッチ」だった。

客席のファンは
剛くん「自分で付けてみて」って(笑)

バンメンさんでもFUNKネームついてない人もいるねんて。
オモロイ事が起これば付けられる可能性があるらしいです。

FUNKネームついた人
大体TwitterのネームをFUNKネームに変えてるね(*^-^*)

ZOZOTOWNの社長さんからも「FUNKネームつけて」と言われているそうです。

私は目立ちたくないので一生FUNKネームは付けられないはずです(笑)

★SNSチェック
剛くんとメンバーの皆さん
変なファッションで選ばれた人、選ばれなかった人をSNSでチェックしている。

シフトレバーズ
コンビニに入っていけないファッションだがコンビニ前写真をアップ

宇宙人マスクで選ばれた人と同じく18日に入ってたのに全くスポットが当たらなかった人も発見されていた(笑)

会場で選ばれなくてもSNSで発見されると時間差でいじってもらえる可能性があります~


nice!(18)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

Twitterまとめ投稿 2022/04/22 [kinki]


nice!(28)  コメント(0) 

ENDRECHERI TSUYOSHI DOMOTO 4/19大阪① [ケリーさん]

昨日はめっちゃ疲れて寝てしまいました。

低気圧のせいか頭痛がしますが、楽しかった記録を残さないと!!

お風呂の順番が来るまで頑張らないと~

★今日も暑い
剛くんが大阪と神戸でLIVEがあるのでお母さまが「暖かい服で行きなさいよ」と言われたけど

「暑いですね」
キラッキラの鏡がついてどうみても暑いやろ~な衣装の剛くん
汗ダラダラじゃないのが凄いっすね。
体脂肪少ないのかな~
羨ましいです(笑)

キラキラの鏡の衣装は虹のような色を放ちとても美しい。

剛くんはネクラだけど、虹を放つ剛くんは「こういう衣装を着て自分を解放している」そうです。

書いているうちに思い出したけど
「ボクは普段喋らないんですよ~」という人がいるけどネクラなぽくからしたら「ウソやろ」と思うと言っていた。

★選ばれた宇宙人 選ばれなかった宇宙人

変な服の人コーナーで
剛くんにいじられまくった宇宙人の方がいた一方、同じ被り物なのに全く注目されなかった宇宙人の人がいたと剛くんから報告があった。

全く同じ被り物なのにねぇ。

相方さんと「チケット発券するときから被らなアカンのと違う?」
注目されなかった人は座席についてから被ったのではという答えにたどり着いた。

合格ライン
めっちゃ高いよねぇ。

お風呂の順番が来たので入ってきます~
nice!(22)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

Twitterまとめ投稿 2022/04/20 [kinki]


nice!(29)  コメント(0) 

ENDRECHERI TSUYOSHI DOMOTO 4/18大阪③ [ケリーさん]

★お気遣いありがとうございます!
LIVEのお客さん
80代の方から小さいお子様まで幅が広い。
剛くん「子供さんは連れてこられたんだろうけど楽しそうに踊ってて良かったなと思う」

若い子はスタンディングがいいと思うけど
オバハンになってくると「座らせてぇ」としばしば思うのである。

剛くんが「立ちましょう」といっても反応が遅い。
しょうがない、老いはどうも出来ないから許して(笑)
剛くんに「遅い!」言われるけど、しゃーない。

剛くん「立ちたい人、座りたい人色々いますが立ってる人がいたら座ってる人が見えない。でも気持ちは分かってますから。僕からグルコサミン出たら飛ばすんですけどね。」
「母も高齢者になり、LIVEに来ることあるんですけどしんどくなったらスタッフの人に言うんやでと言うてます。」 同じぐらいの年代の人を見るとそういう気持ちで見てくれてるみたい。
「立つのも座るのも自由にしてくださいね」
と配慮も忘れない剛くん素敵!

今日も頑張って立つわ。しんどくなったら座るけど(笑)

★宇宙人いじり
モニターには地球と虹色の光がさしてた。
多分、ウクライナに平和な日が来たらいいな~と皆さん思ってるやろなとしみじみしていたら

剛くん「宇宙人には見慣れた光景だと思います。僕達はまず行けないけど。」
宇宙人がどうしてるか気になる剛くん(笑)
「どこにいる?」
宇宙人がカメラに抜かれる。
「目の位置がおかしい。慌てて直した(笑)」
宇宙人のお仲間さん、おもろかったです~

急にしんどくなった時スタッフさんに笑われながら救護されるとかおもろかったです。いい思い出になって良かったね!

nice!(23)  コメント(0) 

ENDRECHERI TSUYOSHI DOMOTO 4/18大阪➁ [ケリーさん]

忘れそうなので書きます・・・

寝たいけども・・・

★選ばれし変なファッションの方々
剛くんは「変なファッション」と言いながら「褒めてます」と言っていた。

お友達同士で選ばれた方
ヘアースタイルが個性的。剛くんに「シフトレバーつけてるみたい。」と言われていた。

親子で選ばれた方
息子さんに何度も「カワイイ~」と言っていた。
黄色い帽子を被っていたんだけど
剛くん「僕が被っていたからか・・・僕が身に着けると売れるって事?」⇒今、気づきましたか!!

最後は宇宙人の被り物の方(笑)
角の隙間から見える男の人をいじりだす剛くん。
勝手に心の声を代弁。

カワイイ男の子の時も逆にアップに写ってる女の人の心の声を代弁していた(笑)

選ばれなかった我々を見て
剛くん「地味」「とりあえず、紫の何かをみんな探していたでしょ。」⇒過去のグッズを漁りました
みんながそれぞれ紫の何かを探しているのが面白いんやろなと思った(笑)

帰りの電車でド派手なお仲間さんがいたのですが、選ばれてなかった人でした。
相方さんと「予選、厳しいんやな。被り物せなアカンねんな」「仕事帰りの私らには無理」と実感したのであります(笑)

忘れるから書いてみたものの眠い。
やっぱり寝ます(寝るんかい!!)
nice!(27)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

Twitterまとめ投稿 2022/04/19 [kinki]


nice!(15)  コメント(0)