SSブログ

フラワー 静かに過ごす夜 [kinki]

仕事中に母からメールが届いていたことに気づいて、確認したら

会社の同期で一番仲良しだった友達の訃報を知らせるものだった。

難病で闘病中だったと昨年知ってから1年ちょっとが過ぎ

彼女は10月に天に昇ったとのことだった。

私の夢で彼女と何度か会ったんだけど、ひとことも喋ってくれないの。

いつも私が一方的に話してるだけだった。隣にいるのに。

彼女とたくさん旅行に行ってたからか電車か車とか、とにかく乗り物に乗ってるシーンばかりやったなぁ。

たくさん遊んでたけど、彼女が結婚してから徐々に会わなくなって

「福岡から奈良に戻ってきたから遊びに来てね」と言われてたけど、KinKiさんで忙しくなり

相方さんと沢山遊ぶようになってから会うことがなくなってしまった。

今、思うことは社交辞令みたいな「会おうね」じゃなくて「いつ会える?」って聞いて会いに行けば良かった。

「会える時に会っておいた方がいい」
もう遅いけど、彼女から学んだことだ。

昨年書いたけど

「KinKi Kidsのフラワー好きやわぁ」とその当時の彼女が言った。

その時
私はKinKi Kidsのファンでは無かった(というか気づいていなかった)ので

「KinKi Kidsの曲、好きなんやぁ」って返事したぐらいやった。

膝までKinKi沼に浸っていたら「KinKi Kidsのコンサートいこ!!」言うて一緒に行ったのになぁ。

こんなにどっぷりKinKiさんに溺れてると思ってなかったからねぇ、惜しい事をしたわ。

なので
フラワーを聴いて彼女との想い出にひたって静かな夜を過ごしたいと思います。


nice!(22)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

Twitterまとめ投稿 2018/11/20 [kinki]


nice!(37)  コメント(0)