SSブログ

来年はKinKiさんとみんなで会えますように [kinki]

本来なら

友達と難波とかでごはん食べて、今頃は京セラドーム周辺にいてたのかなぁ・・・

来年は
光ちゃんと剛くんに会えたらいいなぁ。おふたりがドームでコンサートしてもいいってなればの話ですが(*´ω`*)

そして
みんなにも会って、先輩にも会えるとうれしいな。

ブログ書きながらガキの使いを見てるのがなんだか不思議な感じがします。

今年はフォロワーさんにご縁を繋いでいただき
東大寺公演に行けたので、来年は私もそういう役目が出来たらいいなと思っております。

2019年

健康で
災害もなく
平和な年になって欲しい。

KinKi Kidsに会いたい!

ジェットコースターロマンスでペンライト振りたいですーーーー( `ー´)ノ

それでは皆様良いお年を~



nice!(25)  コメント(1) 
共通テーマ:音楽

赤と青 [kinki]

KinKi Kidsのファンなので

光ちゃん色の赤と剛くん色の青に敏感です(笑)

シャンプーとトリートメントのポンプ式のボトル
最後まで吸い上げてくれないのが長年の悩みでしたが
八尾市で作られているボトルが最後まで吸い上げてくれるということで購入することになりました。

色んな色があったけど「赤」と「青」に決定。
バスルームもKinKi Kidsバスルームに!!

いろんな物をチェックしてたら自然と「赤」と「青」が集まっている。

そういうの見ただけでホッコリするのはKinKiさんのおかげですな。

2019年も赤と青で平和に過ごしたいものです。
nice!(24)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

Twitterまとめ投稿 2018/12/30 [kinki]


nice!(34)  コメント(0) 

お目目もお耳もフクミミ [kinki]

お昼に郵便が届いた。

郵送依頼していたフクミミ1月号届きました~♪
文化放送様ありがとうございますーーー\(^o^)/

大掃除してたのでさらっと見ただけなので、あとでゆっくり見たいと思います。

そして
突然ですがKinKi Kids年末大放送
めっちゃ面白かった~

光ちゃんと剛くん
マラカスひとつであんだけ喋れるな!

この話題で1週間、ふたりで楽しめるやろ?
ステキ♪(*´Д`)

★ブーメランパンツの写真集
光ちゃんはイヤみたいやけど、剛くんは事務所がOK出したら写真集出してもいいらしい。
買うわ!!今から言うけど(笑)

相方さんは多分、見る用・飾る用・保存用の3冊買うと思います。
お金、めっちゃ持ってますもん(笑)

★ファミリーヒストリー
私も大好きで良く見てます。

堂本家のファミリーヒストリー
光ちゃん、ちょっとイヤそうですけどふたりが繋がったらスゴイですよね~
戦国時代よりも平和な時代で繋がって欲しいわ。

お互いの回でナレーションはしたいんですね。
知っておきたいんかな。

私がテレビ局ディレクターやったらKinKi Kidsスペシャルで放送するな。

ふたりの歴史はふたりで見て欲しい。

KinKi Kidsは平和の象徴ですからね!!

★箱根ふたり旅

私はその時代、知らんねん。
相方さんがよく「箱根ふたり旅して欲しい」って言ってた。

ふたりでいても、趣味が違うからしゃべらへん言うてるけど
マラカスの話であんだけしゃべるねんから、なんかオモロイもん見つけたら
それでずーーーーっと喋るやろ。
「ふたりでいても喋らない」というのは「お互いの電話番号知らん」と同じぐらい信じてへんで。

もう説得力無いし(笑)

2019年も平和で楽しいKinKi Kidsでいて下さい~(*´ω`*)




nice!(21)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

Twitterまとめ投稿 2018/12/29 [kinki]


nice!(30)  コメント(0) 

絶対デュオコースやん! [kinki]

デュオザクレンジングバーム

まだ買ってません・・・Σ(゚Д゚)

500万個突破記念
デュオもありがとうキャンペーンが開催されるらしい。

いろいろ選べるらしいけど
ファンとしては絶対にデュオ本兄弟のお写真のクオカードやん!!

競争率スゴイことになるで!!

めっちゃ欲しいわ。

このキャンペーンが開催されるのは

そろそろ買えよって事やな。

お肌に合わんかったらお母さんに使ってもらおう。

年始早々にでも買おう。
nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

OK!KinKi Kids [kinki]

CМで良く見る

「OK、グーグル」とか「アレクサ」とか言うて調べものしたり、発注したりしますやん。

私はなんか恥ずかしくてイヤヤなぁと思います。

でも「グーグル」と「アレクサ」に変わって「KinKi Kids」だったら使いたい!!

すもも「KinKi Kids、KinKi Kidsの40thシングル、会いたい会いたい会えない。をかけて」

剛くん「ギャランティが発生しますけども」

光ちゃん「CD買って自分でかけて。この年代の人、一番お金持ってるし」

そして別のある日・・・

すもも「KinKi Kids、ケンタッキーフライドチキン頼んで」

光ちゃん「ダイエット中やから食べたらアカンやろ!」

剛くん「でもとりにくやでぇ。大丈夫!」

こんなやりとりしたいわぁ。

KinKi Kidsと一緒にしゃべってるみたいやから。

こんなのが発売されたら買います!!
nice!(24)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽