SSブログ

フラワー 静かに過ごす夜 [kinki]

仕事中に母からメールが届いていたことに気づいて、確認したら

会社の同期で一番仲良しだった友達の訃報を知らせるものだった。

難病で闘病中だったと昨年知ってから1年ちょっとが過ぎ

彼女は10月に天に昇ったとのことだった。

私の夢で彼女と何度か会ったんだけど、ひとことも喋ってくれないの。

いつも私が一方的に話してるだけだった。隣にいるのに。

彼女とたくさん旅行に行ってたからか電車か車とか、とにかく乗り物に乗ってるシーンばかりやったなぁ。

たくさん遊んでたけど、彼女が結婚してから徐々に会わなくなって

「福岡から奈良に戻ってきたから遊びに来てね」と言われてたけど、KinKiさんで忙しくなり

相方さんと沢山遊ぶようになってから会うことがなくなってしまった。

今、思うことは社交辞令みたいな「会おうね」じゃなくて「いつ会える?」って聞いて会いに行けば良かった。

「会える時に会っておいた方がいい」
もう遅いけど、彼女から学んだことだ。

昨年書いたけど

「KinKi Kidsのフラワー好きやわぁ」とその当時の彼女が言った。

その時
私はKinKi Kidsのファンでは無かった(というか気づいていなかった)ので

「KinKi Kidsの曲、好きなんやぁ」って返事したぐらいやった。

膝までKinKi沼に浸っていたら「KinKi Kidsのコンサートいこ!!」言うて一緒に行ったのになぁ。

こんなにどっぷりKinKiさんに溺れてると思ってなかったからねぇ、惜しい事をしたわ。

なので
フラワーを聴いて彼女との想い出にひたって静かな夜を過ごしたいと思います。


nice!(22)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

Twitterまとめ投稿 2018/11/20 [kinki]


nice!(37)  コメント(0) 

メールチェックしましたよ~ [SHOCK]

さっきメールチェックしてきました~

今回はキャンセル待ちすら来てないよ~
(前回は来ました)

ファミクラ様からのメール
いつかまた、もらえる日が来るのですかね~

梅芸で会見とかやったら当ててくれるんかな?

いつか梅芸でもお願いしますね!

当選したら仮病を使う予定やったんですけどね(笑)

夢破れたり~

上手い事いきまへんなぁ~

nice!(22)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

Twitterまとめ投稿 2018/11/19 [kinki]


nice!(30)  コメント(0) 

危うく忘れるところだった [SHOCK]

番協の申込

すっかり忘れてた。

番協に申し込む作業、久しぶり。

相方さんの会員番号を打ち込まないと~
ノートに書いてあったはずやけど、どのノートに書いてあったっけ?|д゚)

すぐに取れる位置にあったのがチケットを張り付けていたノート

それを見て無事申込したけど、地方はなかなか当ててもらえないやろなぁ。

時間的には全然行けるけどね。

もし当たったら何年振りやろ。

分からんぐらい当たってない(笑)

なので良かったら当てて下さい~( `ー´)ノ

会社休むのにもドキドキやけど、当ててね~
nice!(23)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

KinKiロスです [kinki]

Twitterで

後輩くんのコンサートグッズだとか、チケットの交換とかを目にします。

KinKi Kidsが東京ドームでコンサートをする予定だったと思われる日にちを見ると

ちょっと切なくなります。

剛くんの耳を守るためなのでガマン出来る。

なのに

理解しているのに切なくなる気持ちは止まらない。

どうやって克服するか。

とりあえず
雑誌の整理をしつつKinKiさんを堪能しよう。
nice!(23)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

Twitterまとめ投稿 2018/11/17 [kinki]


nice!(37)  コメント(0) 

当たらないので申込します(笑) [SHOCK]

おSHOCKの季節が近づいて参りました(*´ω`*)

会見を見せていただけるらしく

相方さんが「申込しよう。当たらないけど」と言ってきた。

私は仕事の都合が分からないから諦めていたのですが

「当たらないからいいか(笑)」

ってことで申込します~

以前も帝劇にお客さん入れての会見があったように思いますが

その時は補欠やったんですよねぇ(笑)

残念ながら帝劇には入れてもらえませんでした。

今回も多分、東京近郊の方までが当選しやすいのでしょうね。

当たらないけど申込してこよう( `ー´)ノ
nice!(22)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

Twitterまとめ投稿 2018/11/16 [kinki]


nice!(37)  コメント(0)