SSブログ

明日はテレビガイドを買う!! [剛くん]

今日は朝から電車が遅れていて

帰りも線路が歪んでしまったということでダイヤが乱れまくっていた。

なんとか自宅の最寄り駅に到着してテレビジョンをいつものスーパーで購入\(^o^)/

剛くんの記事が2ページもある~\(^o^)/

電車も準急に乗るところを普通でゆっくり帰ってちょっと疲れていたので2ページも剛くんを拝めるのはうれしい。

残念なこともあればいいこともあるね(*´ω`*)

そして
今は「ガイド」も買っときゃ良かった~

時間があればスーバーでガイドもチェックして両方お買い上げしたのに。

明日、コンビニで買うか。

剛くんが出演したタモリ倶楽部の記事が見たいから。

電車は無事に動くのだろうか。
正直「休みたい」(笑)
nice!(22)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

Twitterまとめ投稿 2018/04/25 [kinki]


nice!(44)  コメント(0) 

光一画伯の絵が見たかった(笑) [どんなもんや]

昨日のどんなもんヤ!
めっちゃ可愛かった~(*´ω`*)

光ちゃんが「剛くんスヌーピー描いて。剛くん描いて。」カワイイ♪

そんな可愛いアラフォーいてへんで。

剛くんに描いてっておねだりしていたけども自分も描いていた光一画伯。

剛くんが「普通の犬になった」と言っていたけど見本無しで描いたのだろうか?
私も見本無しで描いたけどなんか違うねん。
近からず遠からずで。

お絵かきはラジオじゃなくてテレビがいいなぁ。

生さだみたいに生KinKiでテレビで放送して欲しい。

一番気になっている事。
だいたい画伯と言われる方は動物、魚、虫、鳥など描くとだいたい共通して描かれているものがある。

それは
「マユゲ」

光ちゃんのスヌーピー「マユゲ」あるんかな?
そう思って本物のスヌーピーのイラスト見たら

あるやん!!

「マユゲ」Σ(゚Д゚)

スヌーピーの場合はマユゲ描いて正解なんやな。

光ちゃんと剛くんのスヌーピー見てみたい。

そしてKinKiさんのお蔭でスヌーピーの可愛さ再認識したわ!!
あのポッコリしたお腹がたまらなくカワイイ~(*´Д`)

KinKiさんありがとう~♪

nice!(22)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

Twitterまとめ投稿 2018/04/24 [kinki]


nice!(38)  コメント(0) 

スヌーピー描いてみた(笑) [どんなもんや]

今夜のKinKi Kids どんなもんヤ!

光ちゃんと剛くんが仲良くスヌーピーを描くらしい。

お絵かきなのに音声しか伝えてもらえない我々・・・

似てるのか

似てないのか

音声でしか判断できない(笑)

今夜が楽しみ。

その前に私がスヌーピーを描いてみた。

見本無しで描いてみた。

なんか違う~(画像は容量の関係で載せられません~)
結構単純かなと思ってスヌーピーを描いてみたけど簡単には描けませんでした(;´∀`)

光ちゃんと剛くんのスヌーピー
ステッカーにしてプレゼントして欲しいな!

似てても似てなくてもOKですよ~\(^o^)/
nice!(29)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

Twitterまとめ投稿 2018/04/23 [kinki]


nice!(41)  コメント(0) 

すみません。寝てしまいました・・・ [ケリーさん]

ももクロちゃんのハッピークローバー!

車の運転をしながら聴くことが多いです(*´ω`*)

バッテリー上がり防止の為のドライブなんですけど今日は朝からお墓掃除だったので

家のコンポで聴けるなぁ~と思っていたのに

金曜日からの疲れを引きずっていた為爆睡(ノД`)・゜・。

途中で目覚めてスマホで聴くことに・・・

剛くんがすでに喋っているーーーー(ノД`)・゜・。

今回のアルバム制作では当日口頭で説明して演奏して歌い
3回ぐらい歌ったけど1回目よりもみんなカッコつけだすので結局1回目のものにしたと(笑)

カッコつけた方がなんだかよさそうな気がしますけど、そちらを選ばないのは剛くんらしいなと思った。

あとはギター奏者でオムツして弾いている人がいるらしい(笑)
それがファンクな人だそうで|д゚)

自由だ!
平和だ!
それがファンクってことでよろしいですか??

ファンクな世の中であって欲しいもんです・・・
nice!(22)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

Twitterまとめ投稿 2018/04/22 [kinki]


nice!(39)  コメント(0) 

ビビリながら見に行った [ケリーさん]

相方さんから連絡が来なくても今日は見に行こうと決心した|д゚)

お昼過ぎに相方さんから連絡があった。

「18日当選しました」\(^o^)/

これで私名義が落選していてもケリーさんに会える。

こころが軽くなりサイトをチェック。

19日当選していました。

良かった~

申し込んだの19日だけやったので一発勝負やったし・・・

郵便局に行くついでがあったので入金もすませました。

今回はデジチケ・・・

オバハンなので紙チケ大好き(笑)
紙のチケットはデザインも楽しみのひとつ。

デジチケにはその楽しみが無い・・・

今後すべての公演がデジチケになるとしたら
会員サイトでチケットライブラリーで過去のチケットが閲覧できるようになればいいのに。
座席の表記もそのまま見れたらいいのにね。

今は「チケットの台紙の代わりになるものプレゼントして~」って思う。

私が事務所の社員なら
クーさんデザインで座席とかは自分で書きこんでね~って入場する時に台紙を渡すわ。

いつも思う。

雇って(笑)
アイデアならいろいろある。
nice!(28)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽