SSブログ

ビビリながら見に行った [ケリーさん]

相方さんから連絡が来なくても今日は見に行こうと決心した|д゚)

お昼過ぎに相方さんから連絡があった。

「18日当選しました」\(^o^)/

これで私名義が落選していてもケリーさんに会える。

こころが軽くなりサイトをチェック。

19日当選していました。

良かった~

申し込んだの19日だけやったので一発勝負やったし・・・

郵便局に行くついでがあったので入金もすませました。

今回はデジチケ・・・

オバハンなので紙チケ大好き(笑)
紙のチケットはデザインも楽しみのひとつ。

デジチケにはその楽しみが無い・・・

今後すべての公演がデジチケになるとしたら
会員サイトでチケットライブラリーで過去のチケットが閲覧できるようになればいいのに。
座席の表記もそのまま見れたらいいのにね。

今は「チケットの台紙の代わりになるものプレゼントして~」って思う。

私が事務所の社員なら
クーさんデザインで座席とかは自分で書きこんでね~って入場する時に台紙を渡すわ。

いつも思う。

雇って(笑)
アイデアならいろいろある。
nice!(28)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 28

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。