SSブログ

結果をNETで知る(笑) [堂本剛のやからね]

探偵ナイトスクープを見てから、堂本剛のやからねにチャンネルを変えた。

東大阪は以前の私の職場かあったところ。
楽しい思い出がいっぱいの職場で都会の支社では異例の6年半勤務となった場所です。

毎日楽しかった(*´ω`*)

やからねを見てると営業所が担当していたエリアに。
「箱殿」懐かしい。
事務だから行ったことはないけど名前だけでも懐かしく感じた。

そして瓢箪山の表示が出てきた。
瓢箪山は私が勤務していたところなんです。
活気ある商店街に行って欲しかったなぁ~

やからねを見てる途中で寝てしまい気がつくと、やからねは終わっていたΣ(゚д゚lll)ガーン

ノブちゃんが一般の人の車に乗せてもらってみんなに追いついたところまでは知ってるねん・・・

剛くんの実家の方じゃなくて県境がゴールだったというのをNETで知った(ノ´∀`*)

また続きを見ないと、

今度のシリーズは何になるんやろ~

また楽しみにしています(*´ω`*)

nice!(24)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

Twitterまとめ投稿 2018/03/31 [kinki]


nice!(33)  コメント(0) 

CDTV 明日ぐらいに当選連絡くれるかな?? [kinki]

明日はSHOCKの千秋楽ですね。

無事に千秋楽を迎えられますように大阪から祈っております(*´ω`*)

CDTV
よくよく考えたら来週なんですね。

当たらないので当選メールの心配はいらないけど(笑)
万が一番狂わせで当たったら、宿の手配とかあるので早めにお知らせいただけるとありがたいな~

宿は東京にするのかどうかとか相方さんと相談だ!

心配はいらないといいつつ
万が一当たった場合のことばかり考えてしまう(笑)

宝くじにあたったら・・・
と同じ感覚で妄想は楽しい(;´∀`)

とにかく、どんなに遠くてもKinKiさんに会いたい~

当てて~

私の熱意はどこまで届くのだろうか?

もし当選したら「CDTVはオバハンにも優しい番組」を認定させていただきます(*´ω`*)
nice!(28)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

Twitterまとめ投稿 2018/03/30 [kinki]


nice!(36)  コメント(0) 

諦めかけたその時 [kinki]

昨日の話

週刊ザ・テレビジョン
いつものスーパーで買いましょう♪と思って行ったら

「ジョンだけ売り切れている・・・」

すぐそばのコンビニも「ジョンだけない・・・」

もうすぐ閉店の本屋さんも「ジョンだけない・・・」

これで無かったら土曜日に都会に行くか、ネットかな~と思いつつ
もうひとつのスーパーへ。

レジそばのラックには最後の一冊が残っていた。

雑誌の記事を確認したけど

「そら、KinKiファン買うわな・・・」
と納得して購入。

これだけ売り切れているということはご近所にお仲間がいっぱいいるね!!

ご近所のお仲間さんと知り合いになりたいわ~

いつかKinKiさんについて語り合いたいな!


nice!(22)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

Twitterまとめ投稿 2018/03/29 [kinki]


nice!(29)  コメント(0) 

album「HYBRID FUNK」 by ENDRECHERI [ケリーさん]

久しぶり~ケリーさん\(^o^)/

購入特典もサンカクくんやん~\(^o^)/
うれしい~

早速いつものところで発注してきました。HYBRID FUNK 

5/2発売でーす

アルバムは3形態

★収録曲:共通

①END RE CHERI
②HYBRID FUNK
③MusiClimber
④去な 宇宙(スペース)
⑤YOUR MOTHER SHIP
⑥SANKAFUNK
⑦HYBRID ALIEN
⑧背に生えたクリスタル
⑨Cristal light
⑩舌(ベロ)VENOM
⑪Ancient fish


★Limited Edition A:CD+DVD/3700円+税/特別スリーブケース仕様/20Pブックレット

CD 共通+逝くの?!

DVD:「HYBRID FUNK」Music Clip&Making(22分収録)
剛くんのいろんな髪型を堪能できるようです。
美女を超える美人からイケメンまで素敵すぎる~\(^o^)/

特典はSankakuエコバッグ

▲Limited Edition B:CD+DVD/3700円+税/特別スリーブケース仕様/12Pブックレット/「HYBRID ALIEN家族写真」封入

CD 共通+Tonight

DVD:「HYBRID ALIEN」Music Clip&Making(15分収録)
宇宙の片隅で4人のエイリアンと剛くんが踊っているらしいっす。
宇宙平和(笑)

特典 Sankaku転写しちゃってよシート
私がサンカクくんのグッズを作りたがってるのを知っているかのようで・・・(笑)
トートバッグ作りたいなぁ

▲Original Edition:CD/3200円+税/16Pブックレット

CD 共通+「おめでTU」「セパレイトしたブレイン」「シンジルとウラギル」

特典 Sankakuステッカー

Liveがあったらチケットと一緒にアルバムに貼るのが夢です。

このアルバム
山下達郎さんがギターで参加とかメッチャ豪華です。

聴くのが楽しみや~\(^o^)/
nice!(27)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

私の意気込み [kinki]

CDTVの観覧応募してきました~

普通に名前・住所等だけでいいのかと思ったら

「CDTV25周年への意気込み」を書く欄がΣ(゚Д゚)

いろいろ語ってみたが私の意気込みは伝わるのだろうか?

意気込み次第でオバハンも当選するのだろうか??

相方さんは行く気満々だった。

「意気込みを書く欄があったで」と言ったら驚いていた。

相方さんなら「死ぬまでに一度見て見たい」って書くと言っていた。

オバハン通り越しておばあさんやん~(;´∀`)


当選しやすいのはどういう条件か考えてみた。
「若い子」「関東にお住まい」ではないかと思っている。
いつもそうやけど・・・

おそらくテレビでKinKiさんを拝むことになるのだろうけど

当選したい~

どんなにKinKiさんが遠くても同じ空間にいたい。

当たりますようにm(__)m
nice!(30)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

Twitterまとめ投稿 2018/03/27 [kinki]


nice!(36)  コメント(0)