SSブログ

我慢できずに買っちゃった~ [kinki]

雑誌の整理も出来ず・・・

録画した番組の整理も出来ず・・・

グッズの整理も出来ず・・

もう雑誌は1冊だけにしよ~

今回はTVnaviだけにする!!
そう決めたはずなのに、立ち見だけのつもりだったのに写真見てお買い上げしてしまった。
TVfan・・・

ブンブブーンの写真もたっぷり
そしてSHOCK1600回のお写真もステキ~\(^o^)/

写真を見てしまうとガマンできませんでした。

この性格を治したいよ~
nice!(28)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

Twitterまとめ投稿 2018/03/26 [kinki]


nice!(36)  コメント(0) 

CDTV申し込む [kinki]

いろんなアーティストさんが出るので、観覧はドリフェス状態だと思います。

昨日相方さんとその話をしていました。
「申込するかどうか迷ったけど、テレビの方が近くで見られるし~と思ってやめた」

しかし
「どうせ若い子しか当たらないんやから申し込む??」ということに。

相方さんの返事を待って申込しようと思います。

こういうテレビ収録ってジャニーズの場合は若い子しか当たらないような気がするので
当たらないと思ってるんんですけど、どうなんですかね(;´∀`)

まぁ
当たったら当たったでアタフタするんですけど(笑)

幕張メッセっておひとり様にはツライ会場らしいと聞いたので、おひとり様参加はやめておこうと思います。

もし当たったら
CDTVはオバハンにも優しい番組と認定させていただきます( `ー´)ノ

nice!(27)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

Twitterまとめ投稿 2018/03/25 [kinki]


nice!(36)  コメント(0) 

つよの日とキラキラ [SHOCK]

今日はつよの日でmy千秋楽でした。

おSHOCKに行く前に佐野味噌さんでランチしてきました。

相方さんは光ちゃんセレクト
私は剛くんセレクト

さすがに美味しかった。
また行きたいっす!!

そしてフリーズドライの味噌汁とたまり漬を購入したら1244円だった\(^o^)/

前後するけど相方さんに会う前に宝くじを換金(笑)

春きらきらくじが販売されていたので「きらきらした人に会うから買っておこう(笑)当たらんやろうけど」ってことで購入。

しめくくりは帝劇でおSHOCKできらきら光ちゃんに会って素敵な一日となりました。

今回は4回観劇出来ました。
表現の仕方が少し変わってたような気がした。

自分なりの役柄になっているように思えた。

今日観劇出来て良かったなと思う。
そして屋良くんと内くんがステージに上がって新旧ライバル3ショットを見させていただけるとは。

神様ありがとう~
nice!(22)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

明日はmy千秋楽 [SHOCK]

今回は3月もおSHOCKに行けるのでうれしい\(^o^)/

明日はmy千秋楽♪
いつかは行ってみたい帝劇の千秋楽。
うちの会社3月31日が決算なので忙しいのです・・・

土日が3月31日の時だけが行けるチャンスなのです。

でも当たらない・・・

いつかそんな日が来たらうれしいな。

今年はプレイガイドで10時に繋がったので「念願の帝劇千秋楽やぁ~\(^o^)/」と思ったんですけど、千秋楽はA席も売り切れていた。
なので初日GETすることになったのですが、千秋楽はプレイガイド分の枚数が少ないのでしょうね~

でも行けるだけありがたい。

楽しみにしてよう。

相方さんとブンブブーンツアーもするし、めっちゃ楽しみやぁ。
光ちゃん待っててね~\(^o^)/
nice!(22)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

CDTV25周年SP [kinki]

4月7日

CDTV25周年SPにKinKiさんご出演決定\(^o^)/

剛くんのお耳状態が気になるところですが、オーケストラ仕様なのかな~

少しでも良くなっているといいな。

観覧募集があるみたいですけど断念(笑)

土曜なので行けるけど、遠いしさすがにおひとり様はいいかな~

Liveやったらおひとり様でも行くけど、KinKiさんは一瞬しか出ないだろうからエエかなと思う。

ご出演についてはとてもうれしい。

剛くんのお耳の事情も考慮しての出演だと思ってるけど、ムリしないで欲しい。

でもテレビでKinKiさんに会えることを楽しみにしています\(^o^)/
nice!(29)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

Twitterまとめ投稿 2018/03/22 [kinki]


nice!(37)  コメント(0)