SSブログ

CDTV 明日ぐらいに当選連絡くれるかな?? [kinki]

明日はSHOCKの千秋楽ですね。

無事に千秋楽を迎えられますように大阪から祈っております(*´ω`*)

CDTV
よくよく考えたら来週なんですね。

当たらないので当選メールの心配はいらないけど(笑)
万が一番狂わせで当たったら、宿の手配とかあるので早めにお知らせいただけるとありがたいな~

宿は東京にするのかどうかとか相方さんと相談だ!

心配はいらないといいつつ
万が一当たった場合のことばかり考えてしまう(笑)

宝くじにあたったら・・・
と同じ感覚で妄想は楽しい(;´∀`)

とにかく、どんなに遠くてもKinKiさんに会いたい~

当てて~

私の熱意はどこまで届くのだろうか?

もし当選したら「CDTVはオバハンにも優しい番組」を認定させていただきます(*´ω`*)
nice!(28)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 28

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。