SSブログ

KinKiKids Concert promise PLACE 1/1 大阪③ [KinKi Kids2023-2024]

★世界中をILOVE Youの衣装
光ちゃんはダンサーさんの衣装を見ていつも思ってた。
「ギャグかと思った」
剛くん「令和ファッションに昭和を融合させました。」ギャグ寸前で止めた衣装だそうです。

★もう君以外愛せない
割とこの歌で光ちゃんは歌えない事が多い。
KinKi You長野
アリツアの名古屋もそうだったはず(笑)
時にはイントロのピアノに聞き惚れ
昨日は剛くんの一言で歌えなくなった。

うんこトレーナーから体勢を整え歌に挑もうとしていた。

新幹線のトイレで水を流す時
一瞬で「ゴッ!」という音のモノマネを剛くんが実践

イントロが流れ
光ちゃんがプッ(〃゚艸゚)プッと笑い出す。
3回ぐらいダメで
剛くん「僕のパートと交換する?」
レアな体験が出来るよ«٩(*´ ꒳ `*)۶»
剛くん「でも『一瞬』は出てきますけどね」
光ちゃん「他の歌詞は?」
剛くん「そのまま」
見事に歌い切りました~
おめでとうございます。

★歌ってみようのコーナー
お題は パズル
2人とも分からんと言ってた。
剛くん「ファンの人も分からない人多かったよね。分かる人手を挙げてと言ってもパラパラとしか手が挙がら無かった」
光ちゃん「東京で西川貴教くんが来てて
「あれはアカン!やったらアカン!!」」
「レボレボは分かるの?」
「・・・分からん!!」

レボレボのマネージャーさんが
「面白いからコンサートでやりましょう」と言ってたと剛くんが言うてました。

この歌ってみようは
剛くんと堂島さんがカラオケでやり始めた遊びで
全く知らない歌手で知らん歌を選曲し
堂島さん「懐かしいな~学生時代に歌ったな~」
演歌調の歌とか歌いきるそうです。
アッコさんの曲で泣きそうになる素晴らしい歌が出来た?と言ってた。何やったか後で調べよう

nice!(25)  コメント(0) 

nice! 25

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。