SSブログ

もらってうれしい記念品 [kinki]

光ちゃんのFC
1年以上継続すると毎年記念品がいただけるとか(*^-^*)
相方さんと、形に残るものがいただけるのはうれしいね~と話してました。

剛くんの方は生配信とかかな?
それも嬉しいけど、記念品が欲しいな(笑)
サンカクくんとかかわいいし。
欲張ってはいけないけど欲しいな(*^-^*)

バースデーメールもうれしい。
今までみたいにカードじゃなくて以前みたいなメールで画像を見る感じかな。
それでもうれしいです。

年賀状もサイトで見る事になるのかな。
どんな形でもうれしいです。
色々工夫して下さってありがとうございます。
nice!(33)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 33

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。