SSブログ

5/5 SHOCK本編 美波里さん千穐楽観劇しました [SHOCK]

毎年
何とか1公演観劇していたSHOCK
来年は観られないんですね、

相方さんと
毎年SHOCKを観るのが当たり前だったけど、そうじゃなくなる寂しさ。
光ちゃんは地方でSHOCKのミニ版?を考えてるらしいけど、どうなるのかな。
そんな話をしながら帰ってきました。

私が観劇した回は美波里さんが千穐楽でした。
光ちゃんからカーネーションの花束贈呈。
そして美波里は光ちゃんよりもSHOCK愛が大きいと光ちゃんからお言葉が。
舞台袖でダンサー2人と共にHigherを一緒に踊る美波里さん情報も教えていただきました。

記念回では無いけど、それに匹敵するね~と相方さんと喜んで大阪に帰りました。
私は13日Eternalを観ます。
歌穂オーナーのEternalも楽しみにしています。

梅芸も博多座も11月の帝劇も行けたらうれしいな。
贅沢な願いですが・・・
nice!(10)  コメント(0) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。