SSブログ

KinKiKids Concert promise PLACE 1/1 +1/2大阪① [KinKi Kids2023-2024]

正月休みは今日で終わりです。
寂しい~
昨日に戻りたい。

そして今、一生懸命思い出している・・・・

★シンデレラガール
光ちゃん「キンプリとのコラボでシンデレラガールを歌いましたけど」
剛くん「いつになっても幾つになってもボクは君を守り続けるという歌詞で胸が苦しくなる」
光ちゃん「そうやねん。でもキンプリの2人はまだその気持ちが分からないんだって」
剛くん「えっ!!」
光ちゃん「シンデレラクリスマスもそうだった。歳を重ねてその良さが分かる事あるよね」

またコラボよろしくお願いいたします。

★今日も剛くん買いなよ!
グリーンのアメ車の方が好きと言っていた剛くん。
光ちゃんが「コンサート中ずっと一緒にいたんだから買いなよ!」
剛くん「一週間も一緒にいない。リハーサル含めても5日間だけやん。買わない」
光ちゃん「それでテレ朝の駐車場に来て欲しかった」
剛くん「大きすぎて立体駐車場に入らないからこちらにって言われる」

光ちゃんが買いやすいようにサインだけすれば良い契約書は
「楽屋に置いてる。買いません」
剛くん「車屋さん悲しむなぁ」

オールドの車は運転席でエンジンの匂いがするらしい。
そこは好きだけど、光ちゃんはアメ車は好きではないので購入ならず。

メインステージに戻る時
光ちゃん「ロイヤル風に戻る」
剛くん「そのまま帰らへんよな?カメラから見たら分からないけどこっちから見たら帰りそうやねん」
光ちゃん「帰らへんよ」
剛くん「こっちから映して」

光ちゃんの後頭部が映る。
ほんまや、お疲れさんっていいそう(笑)

そして車が動き出し、天皇陛下のようなお手振りをする光ちゃん
うちわじゃなくて旗作って振らなアカンな。

旗作ってくれたら買うで。

★うんこトレーナー
光ちゃんは昨日、衣装を脱いでからうんこトレーナーを身にまとわれた。
みんなにお披露目したんやろな。
幸せなうんこトレーナーやな。
剛くんが「実は僕も欲しいねん」
光ちゃん「あんなペアルックいやや」(*^-^*)ニコニコ
剛くん「スタッフが調べたらドンキには2着しか残ってないって」

ファンに踏み絵させてきたで
ファンが買い占めて購買力を見せつけるのか
剛くんの為に残しておこうという器の大きさを見せられるのか?

剛くん「色違いもいいな。奇抜な彩のヤツ」

剛くんはうんこトレーナーで後輩君の舞台を指導している光ちゃんに
「厳しい事言うけど、うんこトレーナー着て言うて欲しい。」トレーナーのうんこは笑ってるのでそのギャップがいいそうです。

うんこトレーナー ペアルックの公式写真売ってくれたら買いますよ。

★赤フン白フン
剛くんがツアーグッズのドリンクボトルで飲み物を飲もうと思ったら
思ってた飲み物と違うものが入っていた。
そのせいか分からないけど衣装にこぼしてしまった。

タオルでふき取るも衣装が濡れているので
光ちゃん「剛くんのパンツが濡れちゃったからふんどし持ってきて」
剛くん「何でふんどししなアカンねん。どこかで一瞬踏まれて不安になるやろ。あれ?上本町までふんどししてたのに」前を隠す剛くん。

光ちゃん「舞台で上から布を落とす事を赤フン落としてーとか白フン落としてーって言うの。上から落とす作業したいわ~」

剛くんが赤フン落とされてフライングする仕草をしていた。

SHOCKに剛くん出たらうちの母は喜びますよ。
幕間で「剛くん、いつ出てくるん」って聞いてきたもん。

★かわいい大賞
私の好きなシーン
剛くんが昨年のコンサートグッズのドリンクボトルのお茶を衣装にこぼしてしまい
ついでに蓋を落としてしまい拾おうとしたのがステージの電球だった。

そういうの大好き。
剛くん可愛すぎ♪
nice!(25)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 25

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。