SSブログ

KinKiKids Concert promise PLACE 1/1 大阪② [KinKi Kids2023-2024]

時系列めちゃくちゃなので時を戻して書いてます
★アメ車のお値段
光ちゃん「テレビで見られた方もいらっしゃると思いますがオープニングで使用しているこの車、総額3億円です。剛くんどの車がいい?」

剛くん「緑の車かな。」
緑の車を2人で見てると
剛くん「あ、ここに人魚の絵が書いてる」
トランクの所に書いてた。
光ちゃん「剛くん買っちゃいなよ!」
ここのところ光ちゃんのお気に入りワード

メインステージに戻る時
剛くん「上本町まで!」と言っていた。

★お宿
昔は同じホテルやったけど、今は違うんやな。
寂しいやろな。
でもしょうがない。
浴衣女とか大集合させたらアカンしな。

光ちゃん「ところで剛くん、どこに泊まってるの?
剛くん「言える訳ないやん。豪華なところ。光一は?」
光ちゃん「言える訳ないやろ。剛くん何処に泊まってるの?剛くんが大変な目に遭うけど」
剛くん「大変な目に遭うのに聞く?」

スターだから何処かのスイートルームでしょう!

★見えてます!
今回、車でアリーナを回るので
光ちゃん「目線が低いのでよくみえてます。」遠くから見るとイェーイ( ´∀` )bって盛り上がってるも近づくとガン見する地蔵になるKinKiファン健在

剛くんは
「僕が近づくと眩しい!!っていう仕草をされました。僕が光ってるから」
同意する光ちゃん
スターKinKiKids!










nice!(17)  コメント(0) 

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。