SSブログ

KinKiKids Concert promise PLACE 1/1 大阪① [KinKi Kids2023-2024]

私の脳内の記録なので嘘もあります⇒堂々と言う(笑)

今日は寒い、東京は暑かったのにと剛くんが言うと
光ちゃんが「ジジイやな」

今年も変わらぬスタンスのKinKiさん
いいですね~

★今日は何の日?
剛くんが客席に聞くと
「光ちゃんの誕生日~」
剛くん「お正月」
また聞くと
「光ちゃんの誕生日」
剛くん「今年最初の日」

こういうやり取りをして
光ちゃんの誕生日会が始まった。

みんなでハッピーバースデー歌って剛くんからの誕プレ贈呈。
光ちゃん「見せられるもの?」
剛くん「見せられる」

誕プレ①「リカバリーウエア」
光ちゃん「これ嬉しい」
剛くん「僕も使ってます」

誕プレ?
光ちゃんが赤い袋を開けて爆笑
「これ、ブンブブーンのロケでドンキに行った時の」
剛くん「剛くん買いなよって言うのは本当は光一が買いたいけどいいづらいから剛くん誕生日プレゼントに欲しいな[黒ハート]という事に気づきまして・・・」

うんこがニッコリしたデザインの上下スウェット
光ちゃんはそれほ着ようと思ったようだが
「この後、もう君以外愛せない」やから
剛くん「来たらダメですよ」

剛くん「誕プレもうひとつあるんですよ」

取り出すとクリップボードが出てきた。
光ちゃんがまたも爆笑

赤いアメ車の契約書だった。
金額は8000万
光ちゃん「8000円だったら買うんですけどね~」
剛くん「そんなんやったら僕が買うわ。高いおせちより安いやん」
赤い車の横に販売会社の方?が立ってて
光ちゃん「この車のオーナーさん?考えされてもらっていいですか?」
クソッみたいなリアクションのオーナーさん(笑)
光ちゃん「残念そうですが」
剛くん「ここでサインされても引きますよ」
8000万のやり取りを公開LIVE(笑)さすがスター。


nice!(20)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。