SSブログ

Erother_meeting Do more the E_FUNK 8/8昼夜mix④私が思う事 [Erother_meeting Do more]

あれから一週間
時が経つのが早いです・・・

私が思う事
昨年は「紫大渋滞」でお客様はみんな(なるべく)紫の服で参加しようという提案がありました。

今も自発的にみんなやってますね。

それは素敵だと思います。

その方向性が変わったのは
奇抜な方がクローズアップされて剛くん直々にFUNKNameがもらえるようになった頃からだと思ってる。

割と大きい被り物でやってくる人

仮装大会に変わってしまった。

それが好きな人ばかりならいいけど、嫌な人もいる。

目の前に座られて視界を遮られても大丈夫な人ばかりならいいと思う。

でも私はイヤ。

お金払って被り物の後頭部見に来たんじゃない。

大丈夫だと思うけど、平安神宮にはいませんようにと祈ってます。
暑さで被れないと思うので大丈夫と思ってるけど(;^_^A

ステージ上ではバンメンさんが、エコバッグを頭に被ったり小さすぎる水中眼鏡してたりするけど

それは演者だから皆笑うんだと思う。

水中眼鏡は大丈夫だけど、お客さんでエコバッグ被るは視界的に[×]

高さで見えないはず。帽子も迷惑と書いてる人いたから。

剛くんが言う「コンビニに行けないような衣装」は仮装では無いと思ってる。

FUNKMASTERの衣装をWikipediaで見たけど、剛くんが求めてたのはそういう衣装じゃないかなと思った。

自由な発想が仮装に発展していったのは仕方ないかもしれないけど、自分の周りに迷惑をかけない衣装か冷静に判断いただきたいです。

ぐちぐち語ってしまいましたが、FUNKとロックの事も書いとこうかな。

ロックのホットケーキ
かっこよかった(笑)

剛くんはロックモードでLIVEを乗り切るのは無理なのでFUNKがいいそうです。

剛くんのFUNK
楽しみにしている人が沢山なのでこれからも楽しみにしています。






nice!(23)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。