SSブログ

配信するのは無理ですか? [ケリーさん]

剛くんのLIVEに限らずですけど

転売する人のせいでチケットが当たらず断念する人
病気等で行けない人
育児や介護などで行けない人

そういう方達のために生配信とか難しいんですかね?

配信する側の苦労を知らないのでワガママな事を書いてます。

フォロワーさんでドクターストップにより申込すら出来ていない方がいます。

生配信とか配信なら楽しめるのかなと思いました。

今年度の当落状況はTwitterでしか分からないけど、当たりにくくなったという声を見てるし

きっぱり諦めてる人もまあまあいる。

私は人間が出来ていないのでそういう気持ちにはなれません。

今後
いろんなLIVEがあったとしても半分ぐらいしか行けないような気がしてきました。

配信があれば、ガッカリする気持ちも和らぐのかも知れない。

難しいのであれば仕方ないですが、要望してみようかと思ってます。


nice!(32)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 32

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。