SSブログ

Twitterまとめ投稿 2010/12/29 [kinki]

  • kinkiirokoutuyokinkiirokoutuyo@ico2451 大変でしたね。ケガとか大丈夫?私も借りてるガレージと会社のガレージの柱にぶつけた事あります。慣れると気が緩むんですよね。
  • kinkiirokoutuyokinkiirokoutuyo困った人たちは、あんな情報をどこでGETするのだろう。知らない内容ばかりだ。
  • kinkiirokoutuyokinkiirokoutuyo銀行に来ている。BGMに僕羽根が流れてる。
  • kinkiirokoutuyokinkiirokoutuyo悪口無しで、ひとりだけ応援できないのか。困った人たち。
  • kinkiirokoutuyokinkiirokoutuyo@Azisai_jkr ありがとう♪私もステージ激遠い天井やった。去年も天井だったけどKinKiさんの場合は天井でも楽しめるよ。ごっつい双眼鏡があれば大丈夫!o(^-^)o
  • kinkiirokoutuyokinkiirokoutuyoフツーにどんなもんや1 | http://kinki-iro.blog.so-net.ne.jp/2010-12-28-1

nice!(25)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 25

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0