SSブログ

24CH△NNEL DVD発売決定 [堂本 剛]

やっと私も見ることが出来るんですね~
長かったわ。
剛くんがラジオの中で言うてたよね。「DVDにする」って。

そして情報を知った瞬間

ネットで注文した。

2/23発売でvol.1~3 各3900円
3巻同時購入者に特典あり

24CH△NNEL 中吊り広告orええ感じのサングラスいずれか抽選でプレゼントらしいです。

何人当たるの?

サングラスが欲しい(似合わないけど)
中吊りは貼るところがない。
弟よ
早く結婚して独立してね。(彼女いるっぽい)
部屋譲ってくれ!!⇒やっとkinkiさんのポスターが貼れるという・・・

今日うれしかったこと。
うちの営業の人が

「kinkiの曲はいい曲が多いね。」と言ってくれたこと。
Family聞いたよと言ってくれた。なんかうれしいね。

そして同じソネブロのダイナさんが剛くんは歌が上手だと書いてくださってます。
(マイケルジャクソンがJフレに提供した曲について書かれてます。)

実はどんなもんやが聞けなくて少々がっかりなんですけど(ゴメス登場だったのに寝てもーた)
明日も仕事のため寝ます。

では
おやすみでやんす。



nice!(80)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 80

コメント 2

ダイナ

すももさん、私のブログのこと書いてくれてありがとうございます<(_ _)>
やっとブログ歴2ヶ月なので、いろいろと勉強になります(*^^*)

by ダイナ (2010-12-29 14:28) 

すもも

ダイナさま
ブログ歴2カ月だったんですか!
マイケルの話はkinkiにも通じる話なので興味があります。
去年の福岡のライブでもマイケルの話してましたよ~

ジャニーズの人もダンスをするからマイケルのDVDを見るようですよ。
by すもも (2010-12-30 01:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0