SSブログ

フツーにどんなもんや1 [どんなもんや]

まとめるのが正直しんどくなってきたし
書くのもおっつかないので記憶のみのレポと
どんなもんやの感想です。

今週は剛さん

★フツオタ
胃もたれがひどいので剛さんがお肉をたべないようにしているというので実践したリスナーさん。
効果があったのは、十年間悩んでた便秘解消だった。

剛さん
お肉をやめたのは声がよくでるようにするためで実際でるようになった。
ここまでやってきたけど、お店のメニューでハンバーグを見たらたべたくなる。
いつか食べる日が来るかもしれんけど・・・

すもも
私だったら、とっくにハンバーグ食べてるね。
大好きやもん。
テキサスバーガーが好き。メッチャ好き。年中販売して!!

★しょうもないサミット
下手な鳴き方をするツクツクボウシについて

剛さん

ツクツクボ~シ、ツクツクッボーシ
ちょっと噛んだで・・・みたいなツクツクボウシ
ツクツクボウシって聞いたら西川 のりお思い出す。
セミの命は短いねんな。

すもも
ツクツクボーシの他にはホーホケキョがあったような気がする。
西川 のりおさん
どうしてるんやろ。
こどもの時よく盆踊りで来てはったなぁ。会場がすぐそばだからお風呂入りながら漫才聞いてた。

★ポエム
ドイツ語の本で彼は物をあげるのが好きだ。所ジョージさんみたいな人だと思った。
(ニュアンス違うかもしれません。すみません)

剛さん
所さんから色々もらった。
モデルガン(だったかな?)靴、アウター・・・
他の人のロケ見てても「これ下さい」って言ったら「どーぞ」ってすぐあげてる。
所さんは捧げることに躊躇しない。

すもも
うちの会社にもいてはったなぁ。
剛くんのストラップくれたIさん。(そのほかにもいろいろくれた)
ストラップはファンになる1年前にくれたと思う。
この何年後かに剛さん・光一さんを追いかけて全国旅するとは思ってなかった。
kinkiさんとご縁があったんですね。




nice!(78)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 78

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0