SSブログ

堂本剛と「Fashion &Music Hall」②と光ちゃんソロコン当落結果 [堂本 剛]

最後のお知らせで、本日のラジオの内容が吹っ飛んだよ~
堂本剛と「Fashion &Music Hall」
9月いっぱいで終了だそうです。

せっかくちゃんとタイトルもつけてブログ書こうと思ったのに残念です。
でも思い出がいっぱいやなぁ。
ものすごく忙しい営業所(近鉄奈良沿線なので遠いの・・・)では9時に営業所をでることがしょっちゅうで、剛くんのラジオを聞きながら車運転してました。

3月までいた営業所の最後の仕事帰りも車を運転しながら、剛くんのラジオを久々に聞きました。
なんか懐かしい感覚だったなぁ。

本日の内容は覚えてる限りで書きます。

①今年の秋には何色がいいですか?
剛「深いあずき色。なかなか無いんですよ。あずき色のTシャツとか」

レギンスについても語ってました。
流行りすぎてみんな履いてるから、今は履かないみたいな・・・。

②剛くんの曲で何を1番聞いてるか調べたら1位はKurikaesu春です
(※第2位以下も言ってましたが覚えてません)
通学で聞いてるからだと思います。
案外、ソメイヨシノと街は聴いてませんでした。
剛くんは何をよく聴いてますか?

剛くんは、自分の曲はあんまり聴かないと言ってました。

もう、めっちゃ記憶から消えちゃったよ~。ショックすぎて・・・


あと熱帯夜には、温度設定は高めで除湿すればいいですよと言ってましたね。
ラップ音(霊がでるときにパチパチいう音)が凄かったのでゲームをしてて朝の4時ぐらいにやっと音がならなくなってそれから寝たそうです。

福岡ライブの帰りの飛行機で過呼吸がでてしまい、パソコンで歌詞を書いてたら落ち着いたと言ってました。
大阪には元気に帰ってきてくださいね。

明日はステージ近のスタンドより剛くんの愛をいただきます♪

そして光ちゃんのソロコンですが
横浜初日・・・落選しました(泣)
神戸・・・追加公演当選(オーラス狙い⇒追加公演に振り替え)
うれしいのですが、仕事が・・・木曜日やし。金曜だったらもうちょっとマシなんですけどね。
今までの傾向からすると、振替公演のときは結構良席がくるんですよね~。(今回来ないかもしれないけど)
半日休暇とっちゃお。

あと、S子さんが申し込んでる公演もあるのですが忙しいようなので、当落結果の連絡は遅いと思います。
なかなかブログに報告記事が書けないかもしれません。
分かり次第書きますね。




nice!(28)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 28

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0