SSブログ

まとめてどんなもんや32 [kinki]

今週は光一さん・剛さんのおふたり♪

★オープニング
光「剛さんとふたりでお送りしてます」
剛「しぶいなー」

★フツオタ
①ふたりはいい年ですが、クラブには行った事がありますか?友達に誘われているけど嫌です。
おふたりは行ったことありますか?

光「あるよ」
剛「一回だけあるけど合わない」
光「性にあわない」
剛「危ないものもあるから気をつけたほうがいいです」

⇒のり〇ー系な話ですね・・・
取引は見たくないです

②徒歩でもチャリでもウンコ踏んだことがない

光・剛「ある」
光「最近はないね。ウンコ落ちてない」
剛「近所のお兄ちゃんが漏れそうで坂の上から戻ってきて空き地でウンコして「拭きたいから草取ってきて、見張りして」って言われた。小さいころ家の前で出した気がする。」
光「学校でしたら次の日いじめられて、アダ名がウンコになる」
剛「オマエめっちゃウンコ言うてるな」
光「ウンコしていこう」
剛「踏んでいこ」

⇒今日、駅のホームでウンコらしきものが落ちてました。人間ぽかったけど、拭いた紙がなかった。
私の1日はウンコの謎からはじまりました。(けっこうデカイウンコでした)

★どんびき
うしろの男子が「オマエはいいよな~頭良くて」
ぐちぐち言っててどんびき

光「ぐちぐち言う前にやることやれ!!」

あとひとつは曖昧です

告白される前兆が分かると引いてしまうという女子からのメールでした

★しょーもないサミット
マグカップから目を離したら虫が入っている

剛「なんで虫が飛び込むのかわからん」
光「においちゃうか」
剛「話がふくらまへんやんか」

⇒私のコーヒーにも虫がダイブしていることがあります。

★オレファン
F1マニアの光ちゃんはどんなエンジン音が好きですか?

光「メーカーは違っていても音はほとんど同じです。ターボとV12.フェラーリのV12は最高の音。」

⇒すみません・・・。こんな感じでしか書けません。

★うた~
①愛されるより愛したい
②③少年隊「oh」←合ってる?

★ポエム
①図書館で隣に座っていた賢そうな女の子の手に「アンパンマン」と書かれていた。気になる。

剛「この間飲みに行ったら泥酔している人がいてて手にマッキーで「足」って書かれてて、へそにはタバコさされてるわ気の毒やったわ~」
光「酔って寝てたら何かされると思わなアカン」

②下着泥棒のニュースで自分がつけている下着と同じものがあり恥ずかしかった。
③大学の授業でクマのプーさんを見た。先生が「クマのペーさん」と間違っていった。

⇒この間「寝言メーカー」って言うのをやったみたら

「クマのプーさんって無職だよね?」
という結果がでました。


光・剛「いつからピンクの服をきるようになったんや」

★エンディング
剛「また明日も聴いてくれよな!」
光「ドラゴンボールやな」
剛「お相手はkinki kidsの堂本 剛でした」
光「バイバイ」
剛「ひとりかい!!」

やっぱり2人は楽しそう♪








nice!(27)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 27

コメント 2

センニン

ご訪問 & nice! 有難うございました。
by センニン (2010-08-27 21:01) 

すもも

センニン様
こちらこそご訪問&niceありがとうございました。
by すもも (2010-08-28 01:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0