SSブログ

報告いろいろ [kinki]

報告ひとつめ~

shockのワイドショーは、大奥のニノ祭りで流れませんでした。
「す・またん」め!!
関ジャニは結構流れるけど、kinkiは流さないなんて差別だ!!
同じ関西でしょーが!!

剛さんが言うてたよ。
区別はいいけど、差別はアカン。

放送内容選んで契約できたらいいのに。
絶対ズームイン選ぶわ~。

嵐も以前は「す・またん」で流れなかったけど嵐ファンの「クレームの嵐」のお陰で放送するようになったらしいよ。
スゲー。
先輩が喜んでました。

いいなぁ。
私はもう諦めました。
明日から「す・またん」と「ズームイン」だけにしよ。
散々「す・またん」の文句を言ってるが万が一ってことがあるので録画してます。
(期待はしてない)

報告ふたつめ~。
10日の薬師寺ですが、お譲りいただける方が現れまして行ける事になりました。
諦めてたのにうれしい♪

ついでにひとり旅しよ~。



nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 8

コメント 2

maroriri

10日行かれるんですね!!
おめでとうございます(^^)
楽しんで、愛をしてきて下さい♪
ご報告お待ちしてま~す
by maroriri (2010-07-07 22:37) 

すもも

愛に溺れてきます♪
諦めなくて良かったです。

剛師匠のありがたい説法で修行してきます。
実況風のレポに憧れてますが、ムリなので私らしいレポをお送りしたいと思います。
by すもも (2010-07-08 01:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0