SSブログ

ベビースターCM情報解禁 [kinki]

先月ぐらいから噂のあった、ベビースターのCM情報がきましたね!

明日のワイドショーでは「ズームイン」で放送されるのではないかといわれてます。
スッキリは、ちょっと分からなかった。
録画は
「す・またん」→「ズームイン」→「スッキリ」→「DON」→「ミヤネ屋」を張ります。

とにかく「ズームイン」は7時台でお願いします。
「す・またん」には期待してへんぞー!!いつものことだから・・・。

CM楽しみです。
おやつカンパニーの会長さん等エライさんも共演されるこのCM。
バックバンドを従えkinkiさんがCMソングを歌うらしいです。

kinkiさんおふたりのオススメのベビースターは
「ベビースターやきそば」らしい。

「ベビースターラーメン」じゃないのぉ?
ベビースターは4種類あるらしく

「ベビースターラーメン(チキン)」←これスキ[黒ハート]
「ベビースターやきそば(ソース味)」
「ベビースターうどん(カレー味)」
「ベビースターパスタ(ミートソース味)」

とりあえず全種類買ってみよう。
ミートソース味があまりスキじゃないのだが、頑張って食べてみます(修行)
パスタはめんたいこ味がいい~(ワガママ言うんじゃねー)

これでkinkiさんのオリジナルグッズが当たるとかのキャンペーンがあった日には買占めやな・・・。
十六茶の時がそうだった。
十六茶だけに16本買って家に帰るやいなや家族から「あんた買占めたんか!!」と言われたあの日が懐かしい。
(買い占めず2本だけ残した。ちなみに時計は2個当たりました。)

CMは7/12からOAだそうですが、西日本は8月以降との噂があります。
とにかくOAが待ち遠しいですね!
nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 2

maroriri

ワァーイ(^o^)/ ベビースターですね!
私も全種類買ってみよう♪
by maroriri (2010-07-09 00:05) 

すもも

ソース味はごはんに混ぜて「そばめし」にして食べてみよ~
by すもも (2010-07-09 02:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0